最近描いた似顔絵(お笑い系) portrait

in #japanese5 years ago (edited)

さぁ~成人の日の今日!みなさんいかがお過ごしですか?

本日は最近描いた似顔絵(お笑い系)のご紹介で~~~す

ここ数年テレビはほとんど見てないんですよね、
見てるのは、19時からのNHKニュースと下町ロケット(すでに放送終了です)くらいかな(笑)

だから最近どんな芸人さんが売れているのか浦島太郎状態ですwww

でもそんな私でも知ってるのが「ミキ」



ミキ-500.jpg



上岡龍太郎さんの甥だったというのも、最近知りました(笑)

以前たまたま見たモニタリングという番組で、あの超~かわいい山本美月ちゃんと亜生が恋人同士という設定で、お兄ちゃんに「結婚して芸人を辞めます」っていうやつ。

みなさんも見ましたか?
 
 

そして次に描いたのが「サンドウィッチマン」


 
サンドウィッチマン-500.jpg


 
実は最近まで「サンドイッチ」だとばかり思ってたのですが、彼らのおかげで「サンドウィッチ」だったということを知りました(笑)

彼らの強面なのに実は超やさしいという独特な笑いの間が好きです。




 
さて、次は誰を描こうかなw

最後までご覧いただきありがとうございます。



I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

nori-300b.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap
14-January-2019

Sort:  

私も日本の芸人さんのことは全然…けどサンドウィッチマンは知ってます!
そっくり〜〜〜!!!

えへへへへ、ありがとう~^^
最近のお笑いの人とかアイドルとか全然わから~~~~~ん(笑)

すごく似ています!(あたりまえですけどw)どちらも好きなお笑い芸人さんです!仲の良いコンビの方がほのぼのしていて安心感があっていいですよね。

うへへへへ、ありがとうございます。
ですよねぇ~仲の良いコンビは見ててもホンワカしますもんね。
逆に商売意識の強すぎるコンビはダメですね^^

追伸)風邪!気を付けてくださいねぇ~

どちらも良く似てますね〜😊

Posted using Partiko iOS

うはははは、ありがとうございま~~~~~っす

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64961.60
ETH 3103.64
USDT 1.00
SBD 3.86