Today's sketch is car. 今日のスケッチ

in #japanese5 years ago

I drew a my car. Sketch is fun.

今日は私の愛車ソリオ君を描いてみました。

そろそろ洗車しなくちゃいけないなぁ~と思いながらも、色々な理由をつけて先延ばし中(笑)

0104.jpg

最後までお読みいただきありがとうございます。



I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

nori-300b.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap
10-August-2019

Sort:  

Nice little racer!

You know what I have for you.

!BEER

Hi! Thank you^^

うわー線の引き直しがなく一発で描かれている!

私なんて線を何本も引いてやっと形を決めるという感じです。

いえいえ~そんなことは全くなく(笑)
iPadで描いてるんで、修正もらくちんなんです~

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 62934.09
ETH 3118.65
USDT 1.00
SBD 3.85