You are viewing a single comment's thread from:

RE: [登山記#4] アンナプルナ To Annapurna BC

in #japanese6 years ago

언젠가 안나푸르나 베이스캠프에 가보고 싶은 한국인입니다. 구글 번역을 통해서 등산기 잘 읽었습니다. 고산병에 고생하셨지만 평생 잊지 못할 아름다운 경험을 하고 오셨네요. 부럽습니다. 이 글이 더 많은 사람에게 읽혔으면 하는 바람에서 resteem합니다.

Sort:  

コメントありがとうございます。私もGoogle 翻訳で読ませていただきました(^o^)私がネパールに行ったときは丁度ネパール大地震のあとで、韓国からのボランティアがたくさんいらっしゃっていました。日本からカトマンズに直接行けないので、仁川空港を経由していきました。韓国からは直接ネパールに行けて羨ましいです。是非行ってください!Resteem有難うございます!

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.11
JST 0.030
BTC 70700.78
ETH 3798.19
USDT 1.00
SBD 3.43