Amazonで靴を買う

in #japanese6 years ago (edited)

Amazonから靴が届きました。4足。
IMG_20180608_142030.jpg

IMG_20180608_142136.jpg

もちろん全部購入するわけではありません。

Amazonのお試しサービスを利用します。
IMG_20180608_141049.jpg

b_simple_27_0M.png

靴だけはやはり履いてみないと・・・と思い近くのお店へ行ったのですが、気に入ったデザインなのにサイズがなくて断念(-_-;)

帰宅後、Amazonならあるかもしれないと思い検索したところ、ラッキーなことにサイズ・カラーともに豊富にあります。

他にも試してみたいデザインもあったので、同じブランドの物を返品前提で取り寄せました。

以前このサービスを利用して購入した、Pisazのグラディエーターサンダル、あしながおじさんのバレエシューズはとうとう昨年の夏の終わりに寿命となってしまいました。

壊れるまで履くことがない私にしては珍しく履きつぶしてしまいました。

返品する際に元の通りにパッキングできるように写真を撮りました。
IMG_20180608_141344.jpg

IMG_20180608_141610.jpg

これから試し履きをしてみます。
ピッタリフィットするものがあるといいのですが・・・

b_illust_16_0M.png

ところで・・・

気に入って買ったサンダル、どうしても欲しくて買ったパンプスですが、足に合わなくて、もう履かないだろうけど捨てられないものがあります。
20180608_143547-COLLAGE.jpg

20180608_143625-COLLAGE.jpg

2足とも革製。FIZZ REENの黒のサンダルは山羊革だと思います。とても柔らかい革です。

もし、履いて下さる方がいらしたらもらっていただけないでしょうか?

#277

Sort:  

私はバカの大足なのでいつも靴選びは大変です
是非アマゾンのサービスを利用してみようと思います
情報ありがとうございました)^o^(

とても嬉しいサービスですよね。是非お試し下さい。

足が大きくて…とコメントしようとしたらお仲間がいましたね 😄 25センチです。靴選び大変ですよね!

サイズの問題だけでなく、ホントに靴選びは大変ですよね。今までに何足の靴を履いたかわからないけれど、特にパンプスやサンダルはピッタリフィットしたものは数えるほどしかありませんでした。

わかりますわかります。運命の出会いですよね。この数年はもうスーツを着るようなこともなくて、ドイツのカジュアルでよい雰囲気に甘えて私は夏はもうビルケンシュトックのサンダル 90% みたいになっています ;)

靴だけはネットで買えない…と、思っていましたが
コレはいいサービスですね!
とても便利です☆

お店で試し履きして購入しても失敗することありますね^^;その点このサービスは返品期間が1ヶ月あるので、その間にいろんな時間に履いてみたり、長く履いてみたり、しばらく眺めてから色を決めたりとゆっくり考える時間があっていいですよ。

あー!新しいサンダルいいですね!(・∀・)
ウェッジの側面の柄が凝ってますねぇ、素敵!
@sumiさんはネットを使いこなしていてすごいなぁと思います。

そうなんです!このステンドグラスのようなウェッジが気に入ったところなんです。
試し履きの結果オープントゥのパンプスと足首にゴムがついた2点を購入、色違いのサンダル2点は返品することにしました。返品送料も無料、集荷もしてくれますよ。

アマゾンヘビーユーザーですが、このサービスは知りませんでした💦
靴素敵ですが、サイズが合いません😢

以前はシューズとバッグに特化したjavariという別サイトがありましたね。今はAmazonのコンテンツの一つになったようですが、そこでもこのサービスを利用してました。ホントに便利です。

おぉ〜右の靴!とても好みのデザインなのに私の足のサイズは24.5センチです( ;∀;)

あ~ら残念!デザインに惹かれて買ったんですが、私の足には無理でした。ほとんど履いた覚えがないくらいです(-_-;)

Amazonのお試しサービス、知りませんでした! これはいい情報をシェアしていただいてありがとうございます。
身内の話ですが、うちの母はものすごい外反母趾でして、履ける靴が本当に限られています。
4年前にあるスリッポンタイプの靴を見つけてプレゼントして以来、それしか履いてませんw
母はすぐ履き潰しますので、帰省するときは毎回母の靴を購入して帰っています。
靴選びってホントに大変ですよね。

色違い、サイズ違い、デザイン違いと何足も取り寄せることができますし、ゆっくり試し履きができますので、ほんとに有難いサービスです。是非利用してみて下さいね。

Amazonにこんなサービスあるなんて知らなかった!!
洋服ってだいたいネットで買ってもサイズ合いますが靴は実際もの見て履いてみないとフィット感がわからないのでこれは素敵なサービスですね!

これはほんとに便利なサービスなので、是非試してみて下さい。靴はやっぱり履いて、いろんな洋服に合わせてみたいですからね。

へぇ~こんなサービスあるんですね!知らなかった…。
靴は難しいですよね…。よく履く靴は履きつぶしてしまうし。
とりあえず今は梅雨の大雨の中で履いても、濡れても拭けば良い、サンダル探ししています。

いっぱい取り寄せて、いっぱい試して、返品する物は無料で取りに来てもらえるなんて、まさに神サービスですよね。
ドンピシャのサンダル見つかるといいですね。

はじめまして、フォローさせていただきました。
Amazonにお試しサービスなんてあったのですね!今度試してみたいと思います。
これからよろしくお願いします。

フォローありがとうございます。リフォローさせて頂きました。よろしくお願い致します。Amazonのこのサービスオススメです。是非お試し下さい。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64400.33
ETH 3140.71
USDT 1.00
SBD 3.93