レモン+コーヒー

in #japanese6 years ago

コンビニで発見、どうやら新商品らしい

Blendy #GO BLACK LIMONE。「#GO」は「タグゴー」と読むようです。

名前の通り、レモン+コーヒー。その相性は

予想を超えて悪かった(汗)

まず予想外だったのはブラックとあるのに砂糖入りだったこと。それもかなり甘い。なんというか、そこはかとない鬱陶しさを感じる甘さ。

そしてどことなくカブトムシの餌を想起させる妙な香り。うん。妙、としか言いようがない。

コーヒーにレモンを組み合わせて、ここまで爽やかさの欠片もない味わいになるとは想定外でした。レモン「香料」であってレモン「果汁」じゃないからかな^^;

Sort:  

@suminohouさんのレビューを見ても、怖いものみたさで、買ってしまうかもですw

ぜひ第2の犠牲者になってください(笑)

あー
何かとても残念な感じが読み取れます(笑)

爽やかなのどごし想像していたんですけどね~ 喉を通りませんでした

予想を超えて悪かった(汗)
で吹きました(笑)

今まで何度もハズレ掴ませれた炭酸入コーヒーがまだマシと思うレベルでした

コーヒー+レモン、それもブラックなのに甘いとは⋯。hiradateさんと同じく、怖いものみたさで一度くらい飲んでみたいです。

加糖のコーヒーにブラックと名前つけるのは紛らわしいんですよね。過去にも何度かこのパターンあります

Coin Marketplace

STEEM 0.24
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 62441.28
ETH 3020.61
USDT 1.00
SBD 3.79