躰は狸か虎か。

in #japanese6 years ago

https://s3.us-east-2.amazonaws.com/partiko.io/img/suminyan10-6zpb8qux-1539089105974.png

スティミアンの皆さん、こんばんは。
@suminyan10です。
お昼休み、何してますか?
あたしはひたすらに食事を堪能してます。15分残してお昼寝するのもお決まりです( ̄▽ ̄)✧

今日は珍しくお絵描きしました。
今週末締切のコンテストの案を練ってたんです。

案外出来るのでスケッチブック持って言ってパターンアートの下描きをしようと思いましたっ!

で。描いてみたのはこれ。
昨日と全く違いますね(๑´ㅂ`๑)
夜何かに追われ走り出したあなたの目の前に降り立ったのは……
頭は猿、躰は狸、脚は虎、尾は毒蛇。

鵺でござります。

あたしはモンスターより、妖(あやかし)が好きです♡(*´˘)(´˘๑)"♡
日本画の妖は愉快だったり寒気満載の美しさだったりとバラエティに富んでます。あんな風に描けたら良いよなぁと思いつつ。

モンスターと言われてこやつが頭に浮かびましたので適当に描いて見たんですが。
狸っぽい躰過ぎるとカッコよくない。
痩せ気味にすると躰が何の動物か分からない〜!!
もー、いっそのこと虎にしようかなぁ。
も少し練ってみます。
間に合うかしらん??( ̄▽ ̄;)

Posted using Partiko iOS

Sort:  

Congratulations @suminyan10! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of comments received

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do not miss the last post from @steemitboard:

Presentamos el Ranking de SteemitBoard
Introducing SteemitBoard Ranking

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

私もあやかし好きで鵺好きです^^

Posted using Partiko Android

わーぃお仲間〜( ̄▽ ̄)
日本の妖色々居て楽しいですよね。
画力の無さに四苦八苦してます(笑)

Posted using Partiko iOS

昔、「怪AYAKASHI」と「モノノ怪」というアニメがありまして、好きで今でもたまに見ます。

Posted using Partiko Android

ほほぅ、そんなアニメがあったんですね〜探してみます( ̄▽ ̄)、

Posted using Partiko iOS

わわわっ こいう感じの絵も描かれるんですね!
出来上がりが楽しみです。
私はあやかしという響きが好きです。あやかし系のアニメ大好きです!笑

劇画研究会に居ました(笑)ほぼ絵より脚本考える人でしたけど( ̄▽ ̄)
最近は妖のラノベや漫画やアニメ増えましたよねぇ。
この間少年陰陽師見ました♫

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 62934.09
ETH 3118.65
USDT 1.00
SBD 3.85