You are viewing a single comment's thread from:

RE: きょうだい

in #japanese5 years ago

面白いですね。
そう言えばウチの2匹もあまり似ていない(見た目から行動まで)と言われますが、悪さは同じことしますね〜。ただ、ウチは1年9ヶ月差なので悪さは一緒にしてる。でしたけども(笑)
ちびの頃面白く思うツボは同じだったようです( ̄▽ ̄)

Posted using Partiko iOS

Sort:  

2匹w
歳が近いと一緒にいたずらをする楽しさ?があっていいですね。

しかし、1歳9ヶ月差ですかぁ… 5歳離れていても気絶しそうになること、よくあります💧

Posted using Partiko Android

気絶!!
有りましたよ〜下が上にくっついてうろちょろし始め、一緒にお手手繋いで園に行くようになってから、ぎゃーーーー!!な舞台は園にまで広がり……(笑)
お便り帳見るのが日々恐ろしかった( ̄▽ ̄;)
よー園長先生直々にお電話も何度も頂きましたし(滝汗)
思い出すだけで酸欠になれます。今でもwww
リアルな時期は過ぎてみればほんの数年なのでとしか言えないですが、開き直って面白がりましたー!
白目剥いてる暇があったら楽しもうぜぃ( ̄▽ ̄)

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 60844.65
ETH 2995.69
USDT 1.00
SBD 3.88