10日振りです(*^-^*)

in #japanese6 years ago

皆様、お久しぶりです(^-^)

前回の更新より10日
月日の経過が恐ろしく早いです💦

私は月末の忙しさを乗り越え
その後は息子と母子旅行へ行ってました✈

卒業旅行と名付けて
行きたかったのは私です。

息子と旅行へ行く
この先あるかないかわかりません。
貴重な数日間でした!

旅行については
ゆっくり後ほど♡

「生きるとは?生かされてるとは?」
に向き合った旅でした。

そんな旅の影響を受け
帰って来て真っ先に行ったのが
掃除です!!

春のクリーン大作戦と言いますか・・・

私は丁寧に生きたい
そのためには
自分を大切にする
家族を大切にする
物を大切にする

そう感じながら1日一ヶ所掃除スタートです♡

そして!!!!
最後にオチが~~~笑

今日は玄関と車の掃除で
早起きして取り組んだら
雨雪ザンザンです…(´;ω;`)ウッ…

やった\(^_^)/事は事実なんで
オッケーですけどね(´▽`)DSC_0768.jpg

Sort:  

雪降り積もる冬景色でも春のクリーン大作戦なんですね。
うー。寒そうだ

朝は降ってなかったのです(^-^)
雪も解け春がやってきた~と思って掃除したら
午後から雨雪でした💦
今晩は寒そうです。

おかえりなさーい!
息子さんと有意義な時間を持てて良かったですね。
帰ってすぐに掃除とは…さすがです。私も見習って少しずつ断捨離しようと思います。

ただいまです(^^)本当に貴重な時間でした。生まれて初めて旅行から帰るのが楽しみでした。早く帰って掃除したいと。。
不思議なものです❤

I like the snow in your picture.

ありがとうございます(^^)
フォローさせて頂きました。

Sorry, I'm not to read Japan language.
I'm translate with google, Do you mean " Thank you I followed you"?

@taichiyu10さん最近元気かなーと思っていました。例の、冬に戻る春の時期ですね。こちらも今日またまた寒い雨と雪が混ざって、ブルーです。春待ちどおしいですね!いい旅行で良かったですね(^^)

気に留めてくださり嬉しく思います♡
私はとっても元気です♬
寒いですけど風邪に負けないようにします。
息子との旅、一生の思い出です。

最近、ポストされてないな~と思ってたんですよ。
息子さんと旅行に行かれてたんですね~^^

そうなんです😆息子と貴重な体験をしに旅に出ました。数日間で劇的な変化をした息子とあの場所に感謝です。

おかえりなさい!息子さんとの旅行のことも時間ができたら投稿してくださ~い。^-^

今日から?オープンさせて頂きますよ❤

おかえりなさい!とても大切な時間を過ごされましたね〜^^
私も洋服の入れ替えで大掃除中です!

おかえりなさい!親子旅行なんて羨ましい!!
チビのころ海水浴によく行きましたが…今は「一人で行けば?!」つ、冷たい…シクシク。
1日1掃除いいですよね〜ウチもやってますよ♫

息子との旅はこの先にも貴重な事のように感じます。
今は今しかないので!行ってきました😊幸せでした。

おかえりなさい!(^^)

どんな旅行だったか気になります☆

記事楽しみにまってます(^^)

ただいまです(^^)
生きるとは!にとことん向き合った数日間でした!ゆっくり投稿していきます。

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 66416.78
ETH 3082.93
USDT 1.00
SBD 3.68