明日は卒業式🌸

in #japanese6 years ago

DSC_0586.jpgDSC_0587.jpg

ここは羅臼町 明日は卒業式ですが
ものすごーく風が吹いてます(((o(゚▽゚)o)))
明日はどんなになるのかしら??

今日で授業は終わった息子ですが
今日このようなお便りを頂いて帰って来ました(^^)
保健室の先生どうもありがとう♡

リボンの長さが6年間で伸びた身長を表してるんですって(´▽`)
先生センスあります👏

数字で見るよりもリボンで頂くと
こんなに大きくなってくれたのね、、、って
嬉しくなってしまいます!
(完全に親ばかです)

明日の卒業式は学生服で登校なので
ランドセルも今日でお終い。
最後の日をしっかりカメラに収めました。

涙を吸収してくれるハンカチをもって
卒業式に参加しようと思います🌸

考えるだけで泣けてしまうよ…

Sort:  

ご卒業おめでとうございます!お子さんの成長を見える形で下さるの粋な計らいですね。私もお手伝いして作ったことありますよ♫春からは新しい環境での生活、また成長が楽しみですね♫

作ったことがあるんですね~~(´▽`)
私はとっても嬉しかったです♪
ずっと残しておきたいので
写真に撮って残しましたよ~
これからの成長、とっても楽しみです♡

こーいうことを半永久的に残せるのがブロックチェーンで動いているsteemitの良さかもしれませぬ。

ご卒業、おめでとうございます!

ありがとうございます(´▽`)
残しておけるのは嬉しいですね!
写真も撮って残しました♪

ご卒業、おめでしょうございます(^^♪

いよいよお終いのランドセル……。ランドセルにも感謝、感謝ですね(#^^#)

明日はきっと涙が止まらないと思うので、フェイスタオルぐらいの大きさが要りそうですね……(´;ω;`)

泣きの覚悟でタオルハンカチ、ティッシュ沢山用意して
卒業式行きました…
あら、不思議、涙が出ない。
とってもとっても良い式だったんですが
温かい気持ちになり心穏やかな卒業式でした🌸
ランドセル、見納めしましたよ。
最後に綺麗に拭いて納品します!

おめでとうございます〜
こちらも木曜日に小六長男卒業式です〜 😭
先生ナイスすぎる・・成長記録なんていただけたら嬉しくてもう号泣しちゃう❤️素敵な思い出ですね!

ワクワクの木曜日ですね!
保健の先生に今日ありがとう伝えてきました。
「こんなことしか出来ません」って。。
充分です。とお伝えしました☆感謝です♡

息子さん、ご卒業おめでとうございます。保健室の先生、素敵すぎます。一生の宝物ですね♡

数字で見るよりわかりやすく頭のてっぺんから垂らして
こんなだったね~なんて話しました。
大きくなってくれて嬉しい限りです♡

素晴らしい先生に見守られて育った6年間、
ご卒業おめでとうございます。

ありがとうございます♡
先生たちには本当に感謝です!
担任の泣いてる姿を見て子供たちも
泣いてました。
恵まれた環境に感謝しています♪

ご卒業おめでとうございます。
リボンの長さはセンスありすぎですね!
...そういえば、小学校でなんcm伸びたかとか、考えたこともないです。(笑)

ありがとうございます(´▽`)
センスありますよね~~♡
リボンで表してもらえて
親子で話すきっかけをもらえました~~!

Congratulations @taichiyu10! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of upvotes received
You published a post every day of the week

Click on any badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.

To support your work, I also upvoted your post!
For more information about SteemitBoard, click here

If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Upvote this notification to help all Steemit users. Learn why here!

卒業おめでとうございまーす。
伸びた身長分のリボン素敵!!
とってもいいアイディアですね。

6年間の成長、数字だけよりはわかりやすいね

ありがとうございます(´▽`)
数字よりわかりやすく
頭から垂らして実際わかるのも楽しいです!
感謝ですね~~(´▽`)

わかりやすいよね。
6年間ずいぶん成長したんだろうね。
中学、高校も男の子は成長するんだろうね。

卒業おめでとうございます☆

どんな6年間だったんですかね(^^)

うーん、、、
基本学校嫌いの子なので
結局は・・・って感じです。
行かされてる感たっぷりなんですよね(笑)

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 65231.30
ETH 2943.84
USDT 1.00
SBD 3.66