無事に卒業🌸

in #japanese6 years ago

DSC_0604.jpgDSC_0605.jpg

無事に卒業しました🌸

沢山のお花に囲まれ
6年間の小学校生活を終了しました!
卒業証書を貰った後
自分の夢を発表する姿を見て
普段と違う我が子を見る事が
出来ました!

私たち親が出来る事は
口うるさくあーしろこーしろ
ということではなく
安心して帰って来れる場所を提供し
温かいご飯を作り
習い事の送迎と応援くらいかな?と
思っているので…
今後も平和に暮らせるように
努力するのみですね!

卒業おめでとう♡
12年間元気で育ってくれてありがとう(´▽`)
感謝しています…
これからもとにかく笑っててね~~☆
と願う母なのでした(^^♪

沢山のコメント、フォロー等
本当にありがとうございます(´▽`)
とても励みになり嬉しく思っています!
明日から今月いっぱい仕事で忙しくなり
コメントへ行けません💦(´;ω;`)ウッ…
投稿は頑張ってします♪
アップVoteで少しでも貢献出来たらと思います。
よろしくお願いします!
お仕事がんばりまーす(^_^)

Sort:  

卒業おめでとうございます!
お仕事ファイトです^^

ありがとうございます♡
がんばります(^^♪
仕事があるって嬉しいって思わなくちゃ乗り越えれません笑

おめでとうございます。

ありがとうございます(´▽`)

息子さんの小学校卒業おめでとうございます!
新しい校舎で中学生活満喫してもらいたいですね^^

ぜひ、満喫して欲しいです♡
楽しんだもん勝ちよ!と伝えてるのですが
伝わらなくて(-_-;)笑

ご卒業おめでとうございます!
次は青春を感じ始める中学生活ですね!

大人の階段上りますね~~♡
好きな子とか出来ちゃうんだろうな~~
楽しんでほしいです♬

ご卒業おめでとうございます!
自分の夢を発表するなんて、とても良いですね。
次は中学生、夢に一歩ずつ近づけるといいですね。

みんなそれぞれ想うことを発表するのは
良いと思います!
親になることが出来て嬉しく思います(^^♪

息子さん、ご卒業おめでとうございます。@taichiyu10さん、お仕事頑張って下さい。無理なさらぬように。

ありがとうございます(´▽`)
役割があるって嬉しい事!と思って頑張ります♪

ご卒業おめでとうございます!
次はいよいよ中学生!
環境の変化があるとは思いますが健やかに成長していくことを願っています!
お仕事も頑張ってください!

ありがとうございます♡
そうですね!
子供の変化に気づいてあげられるようにしたいです♡
仕事も今だけ忙しいと割り切って頑張ります(´▽`)

ご卒業おめでとうございます。中学生になつたらとくに @taichiyu10さんの言われている事が大切だと感じます✨

ありがとうございます♡今はまだ幼稚な子供でも
急に成長するのが中学生なんでしょうね…
想像つかないですけどね(笑)
楽しく過ごしていきたいですね!

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 71443.06
ETH 3660.17
USDT 1.00
SBD 3.73