落ち着け!私

in #japanese6 years ago

DSC_0568.jpg

やりたいこと
やらねばならないこと
一杯ありすぎて
気持ちが落ち着きません

皆さんこのような経験ありませんか?

時間が足りない
もっと時間が長ければ…
考えるとキリがないのです

私はこんな時
悪循環に陥って
効率よく回れなくなってしまう

だから今日は
何もかも後にして
夫のウオーキングに便乗しました(´▽`)

暗くなってから外を歩き
空を見上げたら沢山の星とお月さま

色々欲張ってもいいことないじゃない?
って自分に自分で問いかけてて(笑)

歩いてよかった~~と思いました。

限られた時間の中で
生きてるのなら
モヤモヤイライラするよりも
笑って過ごしたい

~~しなければ
~~だったら…って考えるよりも
出来たことを喜べるように
なりたいものです♡

今日は自分でリセットの日でした☆

写真は大好きな友人から頂いたお土産
トイレでウエスト測っちゃうって~~
面白いね(^^♪

前回もコメントありがとうございます♡
お返事します(´▽`)

Sort:  

Limited time offer get 1 month full free 10 upvotes on your every post. just check our site and join to get the offer. you don't need any sbd or steem to get this Exclusive offer. Join here: http://www.upperwhale.gq

トイレでウエストね。
メジャーはペーパー使いすぎ防止かって思っちゃった。(笑)

遊び心満載のトイレットペーパーでした(´▽`)
使いすぎも防げそうですね♪

本当にその通りですね。あれもこれもやって、どれもイマイチになるのなら、思い切って全部やめて運動や自然と触れ合った方が効率が上がりますね!

潔く割り切る日、メリハリも大事かなって
普段から自分に甘いんですが💦
もっと甘くしちゃってもいいかな?なんて思えるようになりました♡

わかりますよ〜〜!!私も毎日、あれもできなかった、これもできなかったと考えてしまいますが、たまには息抜きして思考を変える必要がありますね^^

何も出来なかったって思うと悔しいけれど
今日は何が出来たかな?って考えると
落ち着いてその日を振り返る事が出来ます(´▽`)
何もしない日なんてないですよね。
自分を労わるって大事ですね♡

私も行き詰まるとよくウォーキングをしに行きます◡̈❁少し前の投稿で週間カードリーディングし内容を書いたのですが、特に今週末は目の前にあるものから一つずつ落ち着いて片付けて行くのがいいですよ〜୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

ありがとうございます♡
1つずつ、落ち着いてですね!
頑張ります(^_^)

Congratulations @taichiyu10! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of comments

Click on any badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.

To support your work, I also upvoted your post!
For more information about SteemitBoard, click here

If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Upvote this notification to help all Steemit users. Learn why here!

本当にそうですね。
イライラしてもしょうがないですもんね(^^)

イライラは禁物ですね!
自分だけではなく周りも
嬉しくないですよね。

まったくおっしゃる通りです!
私も「どうせやるなら何事も楽しく」がモットーなんで時には現実逃避してまで楽しんだあと嫌なことをそのままの気分でやるタイプなんで@taichiyu10さんにすごく共感できました!
頑張りすぎず頑張るぐらいで人生楽しく生きていきたいです!

頑張りすぎず頑張る
良い言葉ですね(´▽`)
自分を甘やかせ労わりながらも
時間を大切に思って暮らしていきたいです♡

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 66266.06
ETH 3031.03
USDT 1.00
SBD 3.67