おみやげでほっと一息

in #japanese6 years ago

友人から美味しいお土産を頂きました(^^)
DSC_0818.jpg

大好きなルピシア
色んな味があって美味しいんですよね~

ノンカフェインという所も嬉しいです(^-^)
忙しい時こそ自分の為にお茶を入れる

ゆっくり味わう…大事だな~と思います!
自分に優しく、身体に優しくですね♡

Sort:  

ルピシアが好きなんですね。
一時期、とてもハマっていました。
フレーバーティーも沢山あって、選ぶのがとても楽しいですですよね。

とっても美味しいですよね!
友人からのお土産でまた新しい味に出会うことができました(^^)

おいしそう😆

さらに体にもよさそうですね!!

ノンカフェインは安心ですね!!
味も最高です(((o(゚▽゚)o)))

忙しい時こそ自分の為にお茶を淹れる…
素敵な時間ですね(^^)
あんず麦茶、どんな味なのかなぁ♡

あんず麦茶はとにかく香りが良く
飲む前にカップで手を温め
香りを楽しんだ後に美味しく頂きました♡
ダブルの幸せです♬

LUPICIAは頂くと嬉しいですよね~^^
「あんず麦茶」、いい香りがしそうで気になります。

センスの良いお土産にテンション上がりました⤴♡
そうです♬
香りが癒しをくれます!

初めて知りました。ルピシア。
気になります~。

おすすめですよ😊
今まで沢山の味を試してきましたが
どれも美味しいです♬
季節の味があるのもいいですよ~~

ルピシア初めて聞きました!
飲んでみたいな〜!!
もし見つけたら買ってみます!

ぜひぜひ♡
試したときは感想をシェアしてください(^_^)

全部気になる。いよかん緑茶?! 私の実家はいよかんの産地、愛媛なのでこれは気になる。是非飲んだら感想教えてください。
あんず麦茶もおいしそう。あまおうイチゴは確実においしいでしょうねぇーゆっくり楽しんで味わってください♪

愛媛のいよかん美味しいですよね♡
大好きです♬
いよかん緑茶はしっかり柑橘の香りがして
職場に持っていって開けるのが楽しみなくらいです!
優しい味で香りが最高!
ぜひ試して欲しいですね~~♡
娘も大好きです!

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 65355.17
ETH 2949.96
USDT 1.00
SBD 3.67