続ける…

in #japanese6 years ago

1521897600468.jpg

出先の私に夫からメール

画像と共に…
ちょうど10キロ減👌

どれ程嬉しかったのか
伝わって来ます♡

一番近くで努力を見ているので
彼の喜ぶ姿は
私も嬉しい

子供は親の背中を見ている
そう言われてますが
私も同じように見ています

努力をする
1人でも続ける

この先どんなことがあっても
何とかなるような
そんな気がしてきます!

私も見習って頑張ろう♡
今日もハッピ―(´▽`)

Sort:  

凄いですね。10kg…。
僕も結婚してから太っちゃってダイエットしなさいと毎日言われていますが、やはりできっこないです。😅
じゃ、今日からまたダイエットスタートしようーかな。

10kg減ですかー!素晴らしい!
ジョギング以外にはお食事も何か工夫されてたのでしょうか?
是非教えてください!

ファスティング(断食)をプロの方に
サポートしてもらいながら行ってます!
彼は減量目的、私は身体改善、肌改善目的に
取り入れてます♡
どんどん変わっていく自分に嬉しくなり
ファスティングの魅力に取りつかれてます😊

おお!ファスティングも取り入れてらしたんですか!
スゴい意志の強さですね!

ありがとうございます😃
そうなんです!

10kg減量は凄いですね!私も見習いたいです。太るのは簡単なのに痩せるのは本当に難しい⋯ (><)

太るの簡単ですよね~^^;
何を食べても太らないになりたいです😊

10kgの減量おめでとうございます!旦那様と@taichiyu10さんの喜びがこの文章から沢山伝わってきて私も自分の事のように嬉しくなりました!(´艸`)10kg減らすのはかなり大変だと思うので相当な努力をされたんですね。
私も見習わなくてはと気合が入りました!

ありがとうございます❤
短期間ではありますが本当によくやってるなって思ってます。
これからは維持の努力ですね。

生半可な意志ではここまでこれませんよね、本当におめでとうございます(#^^#)

夫婦で何か取り組んだり、同じ目標をもてたり、それを一緒に喜べるのはすごく絆も深くなると思います(^^♪

本当にそう感じます。
自分で決めたとは言え簡単に出来るとは思ってないので頭があがりません。
同じ目標を持つって幸せなことです😃

10kgはそう簡単に減らないですよ~旦那さんの努力と奥さまの素晴らしいサポートの結果ですね!
ところで どのくらいの期間で10㎏痩せたんですか?

私は応援だけです(笑)
あとはやりたい事をするだけです。
ダイエット期間は6週間くらいでしょうか?

すごいぜ!

ありがとうございます😊

ご主人頑張ってますね。@taichiyu10 さんのサポートもすばらしいです

はい、努力してます😃
ありがとうございます。

-10kgすごい、期間はどれくらいですか??

スタートから6週間くらいでしょうか😊

早くないですか!?!?素晴らしいです!

期間は早いですね😃
でも本人は走ったり筋トレしたり
ストイックに頑張ってます。

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 70880.42
ETH 3658.45
USDT 1.00
SBD 3.75