人生はイメージ通り

in #japanese6 years ago

DSC_0798.jpg

毎日気持ちバタバタ、体バタバタ
落ち着かない日々を送っています!

冷静に丁寧に
そう思うものの全く落ち着きがありません

頭ではわかってても気持ちがついていかないよ
頭で決めても身体が持たないよ…と
眠ってしまいます。

やりたいことが沢山あるって
贅沢に生きてる証拠ですね♡

焦らず、欲張らず
ゆーらりゆーらり過ごすことが目標です!

写真はトイレのカレンダー
今日の言葉に救われる

38年生きてきて
思い通りな事ばかりじゃなかったけれど
過去は変えられなくても
未来を作っていくのはこれからの自分だから…

人生をイメージ通りにしたいな♡

Sort:  

いい言葉ですね~。
イメージが大事ですね。

夢を想い描きながら過ごすって感じでしょうか?
ワクワクしますね(´▽`)

お久しぶりです!
まだまだ忙しい日が続いているようですね〜!
@taichiyu10さんのおっしゃる通りまだまだ人生先は長いのでゆっくりでもいいので価値のある時を過ごしていきたいですね!

何分不器用な者なのであれもこれも両立することが困難なようです(^_^)
少しずつ割り切る!事を身に着けていきたいと考えてます(*'▽')

人生イメージ通りしたいですね~^^
でもなかなかイメージ通りにいかないから面白いのかもしれません。

自分の捉え方で良くも悪くも受け取れるように思います!
ピンチこそチャンスと思うことが出来たら、全て良しの人生に
思える気がして…😊
幸せは自分の気持ち次第ですよね♡

イメージ通りにするにはどうしたらいいのかな?と考えて実行するのが楽しいですね~。間違ったー!!!も結構ありますけども。

間違ってもそれが学びだと思えたら軌道修正出来ますね!
どんな困難でも自分にとって必要な出来事だよ😊って
言い聞かせられたら頑張れる気がして♡

そうですね!やりたいことがたくさんあるってステキなことですね;)

本当にそう思います(´▽`)
恵まれた環境に感謝して前に進みたいです♬

過去は変えられなくても
未来を作っていくのはこれからの自分だから…

本当にそうですね!!(^^)

良い言葉です!!

いつもありがとうございます(^-^)
1度きりの人生、後悔したくないので楽しもうと思います!
Facebook始めてないですよね?
ファスティング活動スタートしました!
私と一緒にファスティングしましょうという活動です♬

Facebook登録だけして放置なんでまだ友達0人です!笑

もしも!ファスティングに興味があったら
フェイスブックでお友達になりましょう!
働き盛りのパフォーマンスアップのお話シェアします(^^♪

使い方まったくわかっていませんが、是非是非(^^)
そのために登録したようなものなので!!

村井浩美 で検索してください
プロフィール写真は娘と写ってます。
カバー写真は娘と息子とお揃いTシャツの写真です~
メッセージでpankunだと教えて下さると嬉しいです!

少し記事の間が空いたような?でも、戻って来られて嬉しいです。

日々の時間配分に苦戦してます^^;
生きてるを実感してますよ(^^)

実は(笑)陰ながら、@taichiyu10さんのこと応援してますー。

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 65457.15
ETH 2939.01
USDT 1.00
SBD 3.68