身体に優しい味を目指して

in #japanese6 years ago

DSC_0609.jpg

日曜日でしたね。
昨日今日と早朝から
とにかく動いた週末でした💞

沢山動いて午後は半身浴をし
ゆっくり身体を温めました。
私はウオーキングするよりも
半身浴の方が汗を出せます😊
汗を出せたらスッキリ✨

夕飯は脂肪燃焼スープや生野菜、
カボチャの煮物に新鮮な果物🍊

ダイエット中にも子供達にも
とにかく野菜を食べて欲しいので
私は小さく切ります!
食べるスープですね。。

カボチャは素材を大事に味付けを
目指しますが冷凍保存していたものなのでほんの少し甘みを入れました。
子供が大好きです。

最後はフルーツを。

そのままにすると
面倒くさがって誰も食べませんが
食べやすくすると即完食(笑)
家族わいわい夕飯時間でした💫

Sort:  

どれも美味しそうですね。シンプルなのが一番味が深い気がします。

シンプル良いですね(^^)痩せると寒がりになりました。手足が冷たいとか…。身体を温めるスープが役立つといいです😊

脂肪燃焼スープ。名前もいいですね!
果物も美味しそうです('ω')/

痩せたら味の嗜好が変わったようです。甘い物も果物もそれほど好まずだったのに今はケーキと大福が食べたいようです。不思議ですねー😌

幸せな時間を過ごせてよかったですね!
リフレッシュして今週をまた乗り越えて行きましょ!!

まさに忙しさの中に過ごしてますが不思議なことに体調は安定してます。
月末は息子と二人旅が待ってるのでそれを励みにもう少し頑張ります❤

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.033
BTC 67205.80
ETH 3112.68
USDT 1.00
SBD 3.71