お久しぶりです💦(^^;

in #japanese6 years ago

皆様、お久しぶりです(´▽`)

1つのことに集中すると他の事が出来ない私です。
時間が足りない…とは言いたくないですが

時間は有限、体力も限られている…
そう実感している日々です。
DSC_0906.jpgDSC_0931.jpgDSC_0897.jpg

ブログ更新できない間も私の生活の中身はほぼ変わらなくて
夫のダイエットや体質改善も継続中、
それに加え、息子のアレルギーを投薬なしで治そうと努力しています。

ほんの数か月前とは食卓が変わりましたが
それ以上に変わったのは家族の在り方のような気がします。

ファスティング、生活改善で私が得たものを
少しずつ気長に記していこうと思います(*^^)v

Sort:  

お久しぶりです!
どうしているのか私も気になっていました!
気長にぼちぼち投稿してくださいね〜!

とっても嬉しいお言葉本当にありがとうございます(´▽`)
気長に自分のペースで続けたいと思います♡

@taichiyu10さん、お久しぶりです!ずっとどうしてるのかな~と気にしていました。またよろしくです。^^

気に掛けて頂いてたなんて…どこまでも幸せな自分です♡
ありがとうございます🍀元気に過ごしてました(´▽`)

おかえりなさい!お子さんのアレルギー、大変ですね。。。
うちの子らはそこまでは行きませんが洗剤やボディソープやシャンプーをずっと使っているものから変えられないので、北海道にいる長女のことも案じてます。
美味しそうな家庭料理、また楽しみにしてます♫

ありがとうございます(^^)
久しぶりの投稿にコメント頂けて嬉しいです❤ファスティングやダイエット、アトピー改善に向けて学ぶと奧が深くなります。今は食べる物より日用品!これが大事と思ってます。

お久しぶりです!ファスティングや生活改善の記事楽しみにしています^ - ^

楽しみにしてます、だなんて嬉しすぎます❤ありがとうございます\(^o^)/

お久しぶりです♪
投稿楽しみにしています(。・ω・。)ノ♡

ありがとうございます❤素直に嬉しいです❤

お久しぶりです。投稿お待ちしてます

ありがとうございます\(^o^)/

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 71095.13
ETH 3686.44
USDT 1.00
SBD 3.76