SMT勉強会へ参加してきました!

in #japanese6 years ago (edited)

遅れての投稿ですが、機能@moromaroさん、@shogoさん、@sho-tさん、@fusanさんととも、SMTについてや今後の展望について語りに行ってまいりました。
語るといっても、私はまだまだ知識が乏しいほうなので主に勉強目的で参加しました^^

皆さんSMTについての技術の展望に期待をもっており、SMTはsteemitだけでなく今後、多くの技術で使われ、様々な分野に応用し、広いコミュニティを作っていくのが鍵であると感じました。

現在、私SMTの技術書の翻訳を担当として任されておりますが、翻訳を通じてさらに深堀りして貪欲に学んでいきたいですね!
72116.jpg

72115.jpg

勉強会の後は渋谷にあるとても雰囲気が良いカフェでご飯を食べました!
私が食べたのは薄味に味付けされたご飯の上に牛肉ステーキが乗っかているそこそこボリュームのある料理でした。お肉は牛肉独特の舌触りの感じられる牛油がたっぷりでており、とてもおいしかったです。

72114.jpg

帰りにネタ探しに@shogoさんとすこしぶらっと歩きました。
そこでVRを体験できるゲームセンターがあり興味がわいたので入ってみました!
しかし、残念ながらVRの一回利用券がすべて完売しており、残りはフルタイムの3000円以上のものぐらいしかなかったので今回は遠慮しましたw( ;∀;)
次回、渋谷行くときはまたすこし見に行ってみましょうかね!
それではまた!👋



アクセス:
JINNAN CAFE SHIBUYA - ジンナンカフェ渋谷のページ


最後まで読んでいただきありがとうございます! 気に入りましたら、フォローおよびVoteをどうぞよろしくお願いします! また、steemit用ツイッターを始めました! こちらもフォローのほうよろしくお願いします^^

taikiのtwitter
Maeのtwitter

DQmYKSY7KzZvefkL8VVJrSoCQkeBGWsEkuvN3FUsp9gZBxC_1680x8400.png

@taiki9121
U5dshf2yd7iEn5NDsqgW1FE3QycU1jm_1680x8400.png


▶️ DTube
▶️ IPFS
Sort:  

おーVR PARK TOKYO!楽しそう♫

本当に楽しそうでした!
けど何回もプレイするつもりはなく、3000円もとられるのが痛かったので今回はいけませんでしたw( ;∀;)
次回いくときこそチャレンジしたいですね!('ω')

楽しそうですね!!

とても楽しかったですよ!^^
またいってみたいですね~(´ω`)

VRアミューズメント増えましたね〜!
昔全然無かったころ、必死でイベント探してたのが懐かしい^ ^

そもそもVRアミューズメントがゲームセンターに登場したのがここ最近初めて知りましたw
昔はゲーセン結構利用していましたが久々に来ていまの時代こんなのがあるんだ!て驚きましたw

一回行って見たいね〜

とても楽しかったですね!^^
いろんなお話を聞けて勉強できたのでためになる会でした!
VRパークも次回は行ってみたいですねw😂

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 66304.34
ETH 2983.64
USDT 1.00
SBD 3.68