ゲーム×ブロックチェーンの事業を展開するゲーム会社の面接

in #japanese6 years ago (edited)

お久しぶりです!
taikiです!
今週は面接and大学の研究室の集まりでかなり体力と時間を使いましたw

そして、今週の中で一つ気になる会社がアクセルマークという会社でした。
※企業の方に公開の許可は得ております!

AGS_logo.jpg

アクセルマークはゲーム事業や広告事業などなどを行っている会社ですが、
今週の月曜日にBlockchain Game info(β版)という事業を展開したそうです。

Blockchain Game info(β版)

Blockchain Game infoは日本、海外のDAppの最新の取引状況等が確認できるようで、
イーサリアムブロックチェーンの前日取引量から上昇がみられた場合、即時に確認することができ、
注目度の高いアプリを素早く把握することが可能です。

また、今年の春~夏にかけてゲーム×仮想通貨の新しいトークンエコノミーを展開していくようで、自分が気になるゲーム企業の一つでもありました!
また面接時の余談として人事の方に、steemitについても宣伝してきましたw

今回は一時面接でしたが、次の選考に進めることを祈るばかりです!
それではまた次回!👋


最後まで読んでいただきありがとうございます! 気に入りましたら、フォローおよびVoteをどうぞよろしくお願いします! また、steemit用ツイッターを始めました! こちらもフォローのほうよろしくお願いします^^

taikiのtwitter
Maeのtwitter

DQmYKSY7KzZvefkL8VVJrSoCQkeBGWsEkuvN3FUsp9gZBxC_1680x8400.png

@taiki9121
U5dshf2yd7iEn5NDsqgW1FE3QycU1jm_1680x8400.png


▶️ DTube
▶️ IPFS
Sort:  

面接だったんですね〜(^^)
次の選考に進めると良いですね‼︎

はい!
記事の投稿も遅れてしまいましたが次回、選考に進めることを願うばかりですw

今だとこういう企業もあるから良いですよね!

今後も、こういう企業が増えていくことを望んでいますね!^^

@taiki9121 you were flagged by a worthless gang of trolls, so, I gave you an upvote to counteract it! Enjoy!!

Congratulations @taiki9121! You received a personal award!

Happy Birthday! - You are on the Steem blockchain for 1 year!

Click here to view your Board

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

Congratulations @taiki9121! You received a personal award!

Happy Birthday! - You are on the Steem blockchain for 2 years!

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking

Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 65457.15
ETH 2939.01
USDT 1.00
SBD 3.68