ひな祭り限定のチョコレートケーキ!!

in #japanese6 years ago

こんにちわ!
taikiです^^
今回は一日遅れになりますが、ひな祭りで食べたチョコレートケーキについて紹介します!

steemit_180304_0048_0.jpg

S__286730.jpg

今回紹介するお店はこちら、
小田急相模原の洋菓子を取り扱っているk-pocheというお店です!
生菓子や焼き菓子やロールケーキを扱っているこちらのお店ですが、今回はひなまつり限定のチョコレートホールケーキを買ってまいりました('ω')

さっそく味のレビューですが、こちらのケーキは2断層に分かれており、上段がチョコレートムース、下段がチョコレートスポンジケーキとなっております。チョコレートムースは濃厚なビターチョコレートで、苦みは抑え目なビター系ムースでした。下段のチョコレートスポンジケーキは周りに砕いたチョコレートクランチとその周りにはチョコレートホイップクリーム→スポンジ→チョコレートムース&チョコレートホイップクリームの4段構造になっておりました。見た目と違ってしつこいチョコレート感はなく、スポンジで甘味を抑えた作りになっており、上段の濃厚なムースと一緒に食べるのがとてもベストでした!

また、食べてみたいですね(^^♪
それではまた!👋



アクセス:
K・POCHE



最後まで読んでいただきありがとうございます! 気に入りましたら、フォローおよびVoteをどうぞよろしくお願いします! また、steemit用ツイッターを始めました! こちらもフォローのほうよろしくお願いします^^

https://twitter.com/taiki_steemit

サンプル

@taiki9121

Sort:  

no entiendo nada pero el paste habla por si solo se ve exquisito

You got a 0.98% upvote from @postpromoter courtesy of @taiki9121!

Want to promote your posts too? Check out the Steem Bot Tracker website for more info. If you would like to support the development of @postpromoter and the bot tracker please vote for @yabapmatt for witness!

すごい、お上品な感じ。モダンなチョコケーキですね!
美味しそう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

味も結構上品な感じでしたよ~(´ω`)

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 66214.90
ETH 2997.95
USDT 1.00
SBD 3.73