Japanese community meet up with NED. CEO NEDとのミートアップ!

in #japanese6 years ago (edited)

IMG_6034 2.jpg
皆さんこんにちは、Fooです。Hi, This is Foo.

昨日は皆さんが待ちに待っていた、@ned とのミートアップでしたね。
お手伝いとして参加し、お話も聞いて、おいしいフードもいただき
日本コミュニティのスティミアンの皆さんともまたいろいろと
お話ができてとても充実した楽しい夜でした!

Japanese Steemit community had meet up with CEO @Ned last night!
I was there as a staff and had great time! I realized that I really need to study about Steemit and cryptocurrency.
Here are some pictures from the meeting.

IMG_6036 2.JPG

IMG_6037.JPG

IMG_6034 2.jpg

IMG_6047.JPG

IMG_6055.JPG

IMG_6049.JPG

私は当日のお手伝いだけでしたが、事前に準備をなさっていた
Steemit-jpの皆さん、本当にお疲れ様でした!
いろいろと作業や準備が多かったかと思います、
みなさんさすがだな〜と感心するばかりでした。

そして、顔見知りのスティーミアンの方達とも以前よりも
お話ができたんじゃないかなという方もいてうれしい限り。

しかし、やっぱりもっとSteemitのこと、ブロックチェーン、仮想通貨について
勉強したいなと思わされました。
そして、またみなさんといろいろなお話がしたいですね✨

と、いうことで今日、早速本屋さんで本をチェック。
とりあえず、ちゃんと興味を持つことからはじめたい(今更 笑)と
思い、女性が仮想通貨について書いている本はないかな〜と探し、1冊だけ
見つかりました! しかも漫画仕立て。😆

それについてはまた今度、記事にしたいと思います!

今日もお読みくださいましてありがとうございました!

Thank you for reading!!

Sort:  

お手伝いいただきありがとうございました~
お酒飲めなかったのでまた飲みましょ~笑

微力で申し訳ない限りです〜!最後まで雨に濡れながらお片づけも本当にお疲れ様でした!!
次回はもっとお手伝いしますねー✨
はい!是非、次はどんな女子力発揮なドリンクをオーダーされるのか今から楽しみ。笑

お手伝いありがとうございました!

良い、meet upでしたね!

Fooさんとたくさんお話できて嬉しかったです^^
お疲れ様でした♪

お疲れ様でした〜❤️
前回お会いした時はあまりたくさん話せなかったので良かったです〜
また次のミートアップでもいろいろお話ししましょうね!

昨日も、お話しいただいてありがとうございます(^^)また、よろしくお願いします‼︎

こちらこそ全然関係ない質問にもご丁寧に答えてくださってありがとうございました❣️笑
こちらこそまたよろしくお願いします♫

これ全て手作りなんですよね!
ホントに準備に携わった方は皆さま素晴らしいです。
楽しいミートアップだったようですね(*´◡`)

皆さんの事前準備がすばらしくてさすがだな〜と思いました!
@aitommylrさんとも是非いつかお会いしたいです〜✨

昨日はありがとう!
いっぱいお話しできて楽しかったよ ♪
ランチ決めようね゚。*♡

こちらこそありがとうございます&お疲れ様でした!
話したりないですね、うふふ。ランチでもディナーでも是非❤️

昨日はありがとう!
なになに?ランチでお疲れ様会だったら、私も誘うように〜www

お疲れ様でした!! 
お疲れ様会、ランチもディナーもやりましょう。笑
また、よろしくお願いしまーす❤️

ミットアップお疲れ様でした!行きたかったな...。T_T

韓国の方は行かれたのですね!こちらも盛り上がりました!私は韓国のミートアップ行ってみたいです✨

お疲れ様でした

ありがとうございます。

お疲れさまでした!!!

昨日はありがとうございました!
(参加してないけど、とりあえずいっとこ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎))

お疲れちゃん!
こちらこそ!(え?え? 笑)
そういえば最後何も言わずにさぁ〜〜っといなくなったな〜。笑

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63815.31
ETH 3124.40
USDT 1.00
SBD 3.99