Nanairo-Temariuta restaurant in Shinjuku, TOKYO. 個室風流 七色てまりうた 新宿

in #japanese6 years ago

皆さん、こんばんはFooです。

Hi, This is Foo. I went to very pretty restaurant in Shinjuku ,TOKYO with @yoshiko さん、@kayoko さん、@kuroneko さん last week . They have 4 special and super pretty TEMERI seat.

Nanairo-Temariuta
Shinjuku(Tokyo)
JR Shinjuku Station East Exit 3-minute walk

Usually, these restaurant that has pretty or cool interior don't serve delicious food (lol), but this one was different. All the food were good, good with beer. lol.
Here is some pictures of the restaurant and food. I recommend you to go there to have lovely time with your date, or girl friends.


先週、@yoshiko さん、@kayoko さん、@kuroneko さんととってもかわいらしい
ステキなお店でディナーしてまいりました〜✨


IMG_6640.JPG


個室風流 七色てまりうた 新宿


新宿駅東口よりすぐにお店で、以前から気になっていたのでお話してみたら
@kayokoさんもお調べになっていた〜!ということで、決まりました❤️

このお店の魅力はなんといってもこの素敵な手毬のお席。
IMG_6641.JPG

4つしかないということで、@kayokoさんがすぐに電話してくださったので
席をゲットできました〜❤️ありがとうございました〜✨





私は一足先に着いてお手洗いに行っていたのですが、店内に戻ってきたら
素敵なレディが3人、店内の写真をパシャパシャ撮っていたので
笑ってしまいましたよ。笑 😆


で、もちろん私もそれに参加っす。笑





この夜はSteemitや仮想通貨のあれこれを伺いたいな〜なんて思っていたのですが
その話以外にも子育てや家族の話などでも盛り上がって笑いまくり、とっても
楽しいひと時でございました〜❤️

IMG_6644.JPG

IMG_6642.JPG

IMG_6645.JPG



うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ↓ 笑
【スティーミアン、あるある】
S__22396938.jpg


皆、写真撮影タイムなので、早く飲もうよ〜食べようよ〜と言い出す人が
いないのが最高でしたね。笑




このお店、うすぐらーーい良いムードのあるお店なのですが、写真が暗い!
・・・と思っていたら、@yoshiko さん!ライト付きの携帯につけられるレンズ登場!

IMG_6649.JPG
こっちも照らして〜!こっちも、もうちょっと〜!
わーありがとうございます〜!


と、盛り上がる3人に 




「私も撮っていい・・?」と@yoshiko さん。笑


失礼いたしました!😂




あ〜楽しかった❤️




今日もお読みくださいましてありがとうございました!
Thank you for reading!!

Sort:  

みんながカメラを向けている姿はsteemitあるあるですね!
近くに同じ境遇の仲間がいるのはとても頼もしく楽しいですね☆

そうですよね!笑 皆でやれば怖くない!笑

looks like you had a lot of fun. I have never been to shijuku but next time if I go to japan again, i'll definitely visit the restaurant you mentioned!

yes, I did! Don't forget to reserve the Temari seat, they have only 4 of them!!

エレベーター開いた瞬間に写真撮り始めたからね〜。
そこにfooちゃん現れて大笑いだったね ♪
また行こうね゚。*♡

あはは!その瞬間が見たかった。笑  
また行きましょう❤️楽しかったです、ありがとうございました✨

たくさん笑わせてもらいましたww
撮影会楽し買ったね^^

こちらこそ、よしこさんのライトでどんだけ笑ったか。笑
最高のストレス解消です、ありがとうございました!!
次はどこで撮影会しましょうかね〜ふふふ❤️

うひゃー!これはまたオシャレ(≧▽≦)

素敵でしたよ〜!雰囲気も薄暗くて素敵でした〜❤️

I saw Yoshiko's introduction last week! I'm very happy that you included more food pictures, it looks very nice. Thanks for sharing and hope you have more restaurant posts soon

we had fun and good good there! I just wrote about another restaurant. I hope you will like it!

鞠〜♪かわいい😆💕
私も写真魔なので、めちゃくちゃ撮りますww
あるあるですね😚

鞠、ひでみちゃんなら写真撮った後にお顔描き描きがマストだねぇ〜❤️

E572619C-B018-4509-98B4-EBBB76090B0B.jpeg
「もっと撮って〜♪」

という感じで描いちゃいました。笑
あ、これは誰かは設定なしです😂

あははははは!そこに描いたか!笑
ライトまであびちゃって😂

ここ、ホントに素敵ですね〜!
皆さまの投稿を読ませていただきましたが、何回見ても素敵です。
「人が撮影しているところ撮影する」毎回楽しく拝見してますw

皆さんの投稿をみると(回数見ると)行きたくなりますでしょ〜笑
雰囲気も良かったです。
人が撮影するところを撮影する、毎回だなんて覚えてくださってるんですね、うれしすぎる❤️ありがとうございます❣️得意技です。笑

うふふ
たのしそー!

うふふ、楽しかったですよ〜!

この食事会は本当に楽しかったね〜
写真撮ってるだけなのに、何故か大笑い(笑)
また行こうね(^^)

ですね〜❤️ ぎゃははは!確かに、撮影してるだけで笑ってましたよね。
あーー楽しかった。 手配からなにから本当ありがとうございました❤️次回も楽しみにしております、ふふふ✨

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64231.88
ETH 3128.59
USDT 1.00
SBD 3.95