Steemit-jpコンテスト#20「一番古い思い出」

in #japanese5 years ago (edited)


こんにちは!
トンパです!
今日は @steemit-jpのコンテストに参加したいと思います!

コンテスト詳細

一番古い思い出ってなんだろうっとぐるぐると考えていたところ
ひとつだけ思い出せました。

それは幼稚園の頃の思い出です。

弟が女の子のスカートめくりをしていて、だけど女の子はまんざらでもなく(なんだったら喜んでる)

そんなコミュニケーションをしていた弟に嫉妬心をいただいていたのを思い出しました。

スカートめくりに特にエロい気持ちは無く「女の子と仲良くしてずるい!」って思ってました。

弟がよくスカートめくってた女の子がいるんですが、僕もその日は覚悟を決めてたんですよね。

その日めくってやりました。

そしたらどうなったと思いますか?

女の子泣いちゃったんですw

先生にも親にも怒られました。

何で弟は。。。
泣きたいのは僕の方です…

当時はそれがなっとく出来なく
もやもやした気持ちを思い出しましたw

今思うとその女の子は弟の事がすきだったからされても大丈夫だったのかなって思います笑

そんなよくわからない思い出話でした!

Posted using Partiko Android

Sort:  

「まんざらでもなく」で笑いました。かわいい思い出ですね。

はい、小さい頃にスカートめくり卒業出来て良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

Posted using Partiko Android

こうやって「人間は決して平等などではない」ということを学んでいくのですw

www

5歳!?の僕はとても大事なことを学んでいたんですねw

Posted using Partiko Android

さすがな@tonpaさんの思い出話ですね(≧▽≦)
悲しかったんだね。チビトンパ。@argonさんの言う通り、人間は平等ではない!これも名台詞ですね。

ありがとうございます!

悲しかったです!
出来ればスカートめくりが許される側でありたかったです( º﹃º` )笑

Posted using Partiko Android

笑ってしまいましたw
というかトンパさん弟さんがいらっしゃったんですね♪

めちゃごつくてプロレスラー体系の弟がいます( ´艸`)

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63475.77
ETH 3117.23
USDT 1.00
SBD 3.94