[朗報] BlockTradesのSteem Power Delegationの額が大きくなりました

in #japanese6 years ago (edited)

HF20の後、BlockTradesで委託してもらえるSteem Powerの額が大きくなっているようです。


私は普段から報酬をSteem Power Delegation(90 days)に充てているので、朗報ですね。

この機会に一気に強い影響力を持つチャンスです。

⚠️ 現在SBDとSTEEMの価格差が大きく開いており、1SBDあたり1.590STEEMに替えることができます。



7C871F7F-B5CD-4574-93E4-1AD34A630D0D.jpeg

1Steem = 8.705Steem Powerから、1Steem = 17.415Steem Powerに増額されました。



F64DFE3A-9AA8-490B-A27A-37B4DBFC4067.png

SBDはSTEEMとの価格差によって、変動しますが増額されました。


現在はSBDを報酬として受け取れて、STEEMとの価格差が大きいのでお得ですね。

9018FA34-9966-434F-8ACA-084B4E07530B.jpeg

やり方


① BlockTradesへアクセスする


② Sendをリストの中から任意の仮想通貨を選ぶ。


Steem Power(Delegationを含む)に替えることができる仮想通貨は以下の通りです。

・STEEM
・Steem Dollar
・Bitcoin
・Bitcoin Cash ABC (メンテナンス中)
・Bitcoin Cash SV (メンテナンス中)
・DASH
・Dogecoin
・Ether
・Monero
・Litecoin


③ ReceiveをSteem Power Delegation(90 days)に設定する。


④ Sendで設定した仮想通貨の額を入力する。


⑤ Your Receive Address(Steem Account Name)を自分のアカウント名に設定する。

⑥ Get Deposit Addressをタップする。

⑦ 表示された画面の指示に従って、Deposit Addressへ仮想通貨を送金する。これで完了。


そのあと自分のアカウントのウォレットのSteem Powerに(+300.579)などと表示されていれば無事に委託が完了されました。

追記

委託してもらうとVoting Powerもその分だけ回復します。委託が解除されるとVoting Powerもその分だけ減少します。

これはSteemの仕様のようです。

Voting Powerが不足している時はDelegationを受けると良いでしょう。

Sort:  

This post has been revived by steem-forever and will get extra rewards. This happens when a post is upvoted on steem-bounty.com after the 7 day post life.

Users can simple upvote via steem-bounty.com continously, so posts can live and earn rewards forever.
Authors can share their steem-bounty.com links and get upvoted forever.

We hope this will allow everyone to earn more meaningful rewards over longer timeframes than before.

昨日ちょうど、@torachibiさんのBlockTradesの過去記事を見て、
パワーアップしたとこですよ!
voteが少し楽しくなりました^^v

そうでしたか!
お役に立てて良かったです^ ^

Steem Powerが増えるとvoteが楽しくなりますよね♪

Posted using Partiko iOS

すごく有益な記事に感じたのでリステームさせていただきました。

ありがとうございます!

あ、やっぱりそうだったんですね。私もデリゲーション利用してるんで気になってました。もう少しSBDが溜まったらまたSP高くしようと思います^^
ところで、お仕事で忙しいとは思うんですが、@steemit-jpさんのjp-friendship#3:愛用している物のバトンをお渡ししたいんですけど、受け取って頂けますか? 先ほど私の記事をポストしたところです。良かったら、宜しくお願いします^^*
...と思ったら既に書いておられましたね!ごめんなさいw 他の方にお渡ししたいと思いますmm 失礼しました。

@blocktradesの記事を読んで頂けばわかりますが、今は2倍でSPをデリゲーションできます^_^

いつかは元に戻る可能性があるかもしれません。

次のjp-friendship企画が来たら、その時は私に渡してもらえれば幸いです^ ^

Posted using Partiko iOS

遅ればせながら、私も@torachibiさんの記事を参考にDelegationしていただきました!

いつもありがたい情報、ありがとうございます!🙌

Posted using Partiko Android

はい、お役に立てて嬉しいです!

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 62804.06
ETH 2964.09
USDT 1.00
SBD 3.60