(Delegation) 290SP山分けキャンペーン #1

in #japanese5 years ago (edited)

こんばんは。STEEMの価格が上がらないままですね。
Reward PoolにはたくさんのSTEEMがプールされていて減らないので、Steemitも閑散してると思います。

そんな中、特に始めたばかりの人はSteem Power不足で困ったことはありませんか?

① Voting Power不足でvoteできない
② 投稿やコメントもそれほどできない
③ もっと強い影響力を持ちたい

いずれもSteem Powerの額(Delegation含む)が少ないと起こる問題です。アクティブに活動したい人にとっては障壁ですね。


そこで、私は普段から自分へvoteしたり、japaneseで活動しているみなさんへ感謝を込めて、Steem PowerのDelegationをしようと思っています。

Steemitは1人だけで一生懸命になって活動していても、色々な壁にぶちあたって成功しません。
特に初心者の人はやめがちな傾向です。

長く続けるためにはどうしても周りのサポートが必要です。記事へのvoteが一番いい例だと思います。

私はSteem PowerのDelegationに何度も助けられて来ました。

私はReputationが60になり、Steem Powerもまだまだプランクトンですが、活動歴が1年6ヶ月になりました。
これからは他のSteemianを支援する役割が来たと思い、このキャンペーンを思いつきました。


Delegationする条件
対象 : japaneseで活動するSteemian

① この記事に何かしらのコメントを寄せてください。コメントを寄せていただいたSteemianにつき、30〜50SPを目安にDelegationします。

② Delegationは先着順です。私のDelgationできるSPがなくなり次第終了です。今月末までDelegationします。お早めにどうぞ。

③ 寄せていただたコメントへの返信でDelegation完了とSPの額をお知らせします。

④ 来月の10日にもう一度、本企画をやりたいと思います。


Steem PowerはDelegationしてもらうとVoting Powerが回復します。

たくさんvoteをしたい方もぜひ検討をしてみてください。


本キャンペーンは非営利です。

Sort:  

良い企画ですね〜パワー不足の新人さんなどには、大きな力になりますね^^

ありがたきお言葉^ ^
この企画にもっと参加してくれる人が現れてくださるといいのですが。

@yoshikoさんに30.304SPをDelegationしました〜。
あとでご確認をして下さい(^。^)

まさか私にDelegationしてくれてくれるとは!www(゚Д゚;)
お礼に1ヶ月多めのvoteさせていただきますね。少しでも次回の足しになれば良いのですが^^

ありがとうございます😊
十分に次回の足しになると思います^_^

Congratulations @torachibi! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You made more than 10000 upvotes. Your next target is to reach 11000 upvotes.

Click here to view your Board
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

You can upvote this notification to help all Steemit users. Learn why here!

素敵な試みですね〜
特にRT50未満の方に参加して欲しいです❗️

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます😊
来月も同じ企画を開催するつもりでいます!

@nadeshikoさんには41.009SPをDelegationしました。
後でご確認ください。おまけとして端数調整しました^_^

ありがとうございます😊

Posted using Partiko iOS

Resteemさせていただきましたが、私へのデリゲーションは不要です。

もしよかったら、私の Japanese Steemit Comment Challenge にまた参加していただきたいです。よろしくお願い致します。

Posted using Partiko iOS

わかりました。
次回参加させていただきます。よろしくお願いします。

yasu24さん同様、私もデリゲーション不要です。入ったばかりの方にまわしてあげてください。それかパンを焼いて #breadbakers のタグをつけて投稿してください 😁 Resteemしました!

Resteemありがとうございます^ ^
わかりました😀

パンは日曜日しか食べないのですが、今度食べる機会があれば#breadbakersで投稿してみます👌

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.13
JST 0.033
BTC 63133.02
ETH 3043.69
USDT 1.00
SBD 3.63