□葛飾区とactifitありがとう

in #japanese5 years ago (edited)

少し前に、こんな記事を書きました。

ケンコウデスカマン再び

「かつしか健幸マイレージ」は、葛飾区主催の健康イベントです。

健康診断を受けたり、運動をしたりすることでマイルが貯まり、健康グッズが当たる抽選に応募できるというもの。今年は健康診断も受けたし(おかげで異常も見つかったし)、Actifitを使ってウォーキングも頑張っているし、ちょうどいいやと思って応募のハガキを出したのが4月末。

応募したことなどすっかり忘れていましたが…

どうやら当選した模様。今日、体組成計が届きました。

抽選の案内にはメーカーや型番など一切書いていなかったので、正直あまり期待はしていませんでした。でも届いた賞品を見てみると、TANITAのちゃんとした体組成計ではないですかー🤣

と、いうことは。第3回抽選の賞品は活動量計らしいのですが (今回は第1回)、それもTANITAのいいやつかもしれません?!

去年Wi-Fi体重計を買ったばかりなので、この体組成計はどうしようかなぁ… という状態ではありますが、当選は嬉しいです。

Actifitから5,000歩以上歩いた日を拾って、応募ハガキに記入した甲斐がありました(笑)

葛飾区とActifit (と、ケンコウデスカマン)、ありがとう!

Sort:  

おめでとうございます。ウォーキングのご褒美のようでうれしいですね 😊

Posted using Partiko iOS

ほんとご褒美みたいな感じです😊懸賞の類はあまり当たらないので、余計に嬉しいです!

Posted using Partiko Android

Hi, @ultraseven!

You just got a 0.3% upvote from SteemPlus!
To get higher upvotes, earn more SteemPlus Points (SPP). On your Steemit wallet, check your SPP balance and click on "How to earn SPP?" to find out all the ways to earn.
If you're not using SteemPlus yet, please check our last posts in here to see the many ways in which SteemPlus can improve your Steem experience on Steemit and Busy.

おっ!すご~~~~~い!

年間通してイベント開催中なので、活動量計狙ってまだまだ頑張ります!

Posted using Partiko Android

おおー!凄い!
おめでとうございます㊗️
TANITAの機器はお高いです!あたしも行動量計てのが当たったことあります。
嬉しいですよねぇ。励みになりますね。

Posted using Partiko iOS

そんなに高い体重計ではなかったのですが、でも嬉しいです。普段ほとんど当選しないこともあって…😊

手術お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。

Posted using Partiko Android

That is great, to have such prizes, that gives a stimulus for people to get active and do something for their health, especially the medical check was was worth to do.

Thank you @stef1, I think so, too. To tell the truth, I already have a higher-performance scale, but I was still very happy to be elected !!

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 60913.71
ETH 2919.21
USDT 1.00
SBD 3.71