You are viewing a single comment's thread from:

RE: 「Plogging(プロギング)」始めました!

in #japanese5 years ago

カッコイイです😊
私もときどき子どもと近所のゴミを拾うのですが、何となく物珍しそうな目で見られることも少なくなくて、気が引けることもありました。でもポイ捨て抑止のために、堂々と拾えばいいのですね!

@akipponnさんもコメントしてくださってますが、cleanplanetタグをつけて投稿されるとよいと思います。良かったらぜひ~

Posted using Partiko Android

Sort:  

ultrasevenさん

cleanplanetタグ、早速付けさせていただきました。
教えていただき、ありがとうございます!

私もベンチに座っている人の近くにあるゴミなどは、これ見よがしな感じがして、なかなか拾えなかったりします。
いっそTシャツとかを作って、活動しています!の方がやりやすいかなと考えたり。

ポイ捨てが少しでも少なくなると良いですね。

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.029
BTC 69398.84
ETH 3695.07
USDT 1.00
SBD 3.32