You are viewing a single comment's thread from:

RE: Vegetable lunch 🥗. 野菜メインのお昼ご飯

in #japanese6 years ago

風邪ですか?
私も風邪は喉からくるタイプです。痛いですよね…( ;∀;)

エスカルゴw いまだに食べたことがありません。紫陽花の葉の上をぬらぬら歩いているやつ(エスカルゴじゃないけど)かぁ~ と思うと食べられなくなってしまいます。。サラダ&パンは、美味しそうですね!

Posted using Partiko Android

Sort:  

季節の変わり目に、窓全開でお昼寝で風邪引くパターンです。喉に違和感感じたら蜂蜜喉に流し込んで、初期なら効果あると信じてます。(本当はマヌカハニー欲しい、高くてまで買えず)
エスカルゴ、私も同じ事思ってしまった、目の前にして。フランスパンに突っ込んで食べるらしよ。友達がそうしてセットしてくれました。ハマる人はハマるらしよ。
でもね、私サザエは大好物なの。虫と貝の違いで大違いだわ。中にそう変わらないのに。

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 59036.72
ETH 2970.23
USDT 1.00
SBD 3.73