田舎がおススメsteemCreated with Sketch.

in #japanese5 years ago

祝日の今日も仕事でしたが、
朝 職場に向かう途中で感動したものがあります。

スティミアンのみなさん こんばんは(^_^)
富山県応援隊 南砺市アイ語る師
夏海のお部屋の夏海です。

職場に向かう一本道の左右には田園が広がっていて、
少し高台にある道なので見通しがとても良く、
夜が早くなった今、
帰りには美しい夜景を見ることができます。

そんな通勤路を走っていたら。。。

ん?!

990F43AB-B7E9-4845-9532-BF0D4E166293.jpeg

見えます?

C9ACF5EB-DC13-4BC5-B8F8-5ED866D13A7C.jpeg

最初見た時にはアドバルーンかと思いました。

スマホではこれが精一杯ですが、
たくさんの気球が浮かんでいます。

高いビルが全くないので、
隣町より遠い町が見えたりします。
気球もたぶん隣の市かな。

うわぁ❤️❤️❤️となって、
車を停めるのは私だけ(笑)

日常に変化がなくてつまらないって言ってる人は、
南砺市に来たら良いのにって思いましたw

インスタグラムやってます @natsumi_no_oheya

Please Follow(フォローしてね)
@wak2natsumin 

Sort:  

田舎は自然が豊かで良いですよね^_^

夏はカエルの鳴き声が聞こえたり、秋は鈴虫が鳴いたりして良いものです^ ^

私の住む市内近辺でもバルーンフェスタが毎年開催されるのですよ〜。

色とりどりの気球が天へ向かって飛んで行くのを覚えています(^。^)

Posted using Partiko iOS

おおお!そうなんですねー!!
バルーンフェスタがっ!!

田舎は良いですね☺️
つくづくそう思います。

Congratulations @wak2natsumin! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of comments received

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do not miss the last post from @steemitboard:

Presentamos el Ranking de SteemitBoard
Introducing SteemitBoard Ranking

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

Coin Marketplace

STEEM 0.35
TRX 0.12
JST 0.039
BTC 70310.43
ETH 3568.34
USDT 1.00
SBD 4.73