私の中にある『完璧』

in #japanese6 years ago (edited)

スティーミアンのみなさんこんばんは(^_^)
富山県応援隊 南砺市アイ語る師
夏海のお部屋の夏海です。

私には、
それは何?と問われても
どんなものだと説明することは出来ないけれど、
これは『完璧』だと思うものが時々現れます。

例えば食べ物の味だったり、
音や音階や歌のフレーズだったり、
色だったり、手触りや肌触りだったり、
においだったり。

私の中にある何かと一致した時に、
ああ、完璧だわー❤と感動するものがあります。

その中のひとつ
完璧な美しさの樹と言うものがあり、
その『初めまして』は神社でした。

あまりの完璧な美に感動して、
写真を撮ってスマホの壁紙にしている程です(笑)

先日撮った写真も同様に、
完璧に美しいと思う樹です。

IMG_1438.jpg

IMG_1442.jpg

IMG_1443.jpg

IMG_1441.jpg

この日はよく晴れていて、
爽やかに晴れた青空によく映えて、
これまた完璧度が増していて息を呑むくらいに美しい❤

富山県応援隊 南砺市アイ語る師
Toyama Prefecture cheering party / Master who talks about love to Nanto City
夏海のお部屋の夏海でした。
It is Natsumi of "The room of Natsumi".

最後までお読み頂いてありがとうございます(^_^)
Thank you for reading to the last. : )
コメントを頂けたら喜びます❤
I am pleased if you can comment.

富山県南砺市 移住性活1年目
First year after I started migratory activity in Nanto City, Toyama Prefecture, Japan.
ますます南砺愛を語って行きます❤
I would like to talk more about love for Nanto city in the future.

Please Follow(フォローしてね❤)
@wak2natsumin

インスタグラムでも南砺市愛が炸裂していますw
Even in the Instagram, love for Nanto City is overflowing.
  Please Follow(フォローしてね❤)
@natsumi_no_oheya

#富山県 #南砺市
#田んぼがある風景
#巨木好き #完璧な美しさ #完璧な樹
#私の中にある基準
#富山県応援隊 #南砺市アイ語る師
#夏海のお部屋

Sort:  

非常にシンボリックですね。
昔の人も、きっとこの木に特別なものを感じたんでしょうね。

巨木を見ると、歴史を思います。
切られることなく大切にされて来たその思いを感じ、
胸がいっぱいになります。

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 61041.41
ETH 2947.17
USDT 1.00
SBD 3.85