BOSE companion 5

in #japanese6 years ago

こんにちは、@wakaです。
一週間ぶりの投稿となってしまいました。

さて、今回は最近買ったPCスピーカーを紹介します!

BOSE companion 5

019aaba8c34aec76a250e4ce4b5d3a4013b78c8404.jpg

憧れであったBOSEのスピーカを手に入れることができました!
はじめは、companion2を買おうと家電量販店へ行きました。
そしたら、BOSEのコーナーに訳ありのcompanion5が置いてあり、一万円引きで売っていました。

心が揺れ動く

image.png

とてもお買い得だったので興味を持ち、店員さんに訳ありの理由を聞きました!

安い理由

商品を買ったお客さんが家に持ち帰り、箱を開けたところ、自分が買おうとしていた商品ではないことがわかり、返品した商品だそうで、箱なしです。

この理由を聞いて、ん???と思いました。こんなこと通常できるのかと。
怪しい商品ではないかと思い、一度は買うのをやめようかと悩みました。
しかし、店員さんが「商品を見ますか?」と聞いてきました。
そこで商品を見たところ、きれいで梱包も出荷の状態の様であったので、、、
悩みに悩んだ末、買いました!

けど「信用できないので」と言うと、もう少し値引きをしてくれて、さらに粘ったら五千円位引いてくれました!!!

「この値段でcompanion 5を買えたら」、「生産も終了してるし!」、「運命だ」と思い決めました!

気になる音質は

最高です!
今まで使っていたスピーカーが安物だったこともありますが。
一切こもりもなく、はっきりとしています。細かな音まで。
音の位置がわかるので、ボーカルが中央にいるように聞こえます!
僕は個人的にBOSEの音が好きなので、うれしかったです^^
買って正解でした!!!

これは運命だ!という買い物をしたことはありますか?

Sort:  

1万円びき!すごいですね!物は問題ないし、良いお買い物ができましたねぇ〜✨

そうですね!ホントに良い掘り出し物に出会いました^^

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.12
JST 0.031
BTC 61258.08
ETH 2873.80
USDT 1.00
SBD 3.56