OSAKAアート&てづくりバザールに出展してきました

in #japanese6 years ago

IMG_7113.JPG

昨日大阪南港ATCホールで行われていますOSAKAアート&てづくりバザールに出展しました。

結論から言いますと……疲れました。

まず行くのに阪急→地下鉄御堂筋線→地下鉄中央線→ニュートラムと乗り換えないといけないので、しかも搬入時間が早いので仕方なく行きは朝6時半に出て、阪急桂駅までタクシーで行きました。

それから電車を乗り継いで荷物を引っ張って歩きました。そして会場へ。広くてさっぱりわかりませんでした。係員の人に聞いてやっと自分のブースがわかりました。

そして展示作業をして、開場、お客さんが多かったです。
しかし私のブースに目を止める人は少なく、あっても「高い!」という声が飛んできました。

やっぱりアクセサリーや手づくり品と似たような値段では、難しいですね。

本当は情報収集の失敗が原因だったのです。同時期に大阪で公募型のアートフェアをやっていたようです。そっちに応募したかったです。しかし私が知ったときはもう既に応募が締め切られていました。あと京都でもアートマーケットがあったのですが、これは落選しました。

今後は情報収集を厳しくして自分の絵が評価されるようなイベントに出展したいと思います。餅は餅屋。

アメリカのArtPrize 10はその点アートの祭典という感じです。私は見に行けませんが、展示している店舗の方が写真を送ってくれるそうで、楽しみです。





Exhibition Schedule / 出展予定

SEPTEMBER 19 - OCTOBER 7, 2018 ArtPrize 10 (Mayan Buzz Cafe,USA) http://www.artprize.org/67518

11/3-25 矢田明子個展(東京・マキイマサルファインアーツ)


Please upvote,resteem,and follow @yadamaniart !

Online shops which sell my artworks/私の作品を販売しているオンラインショップ:
日本国内向け 絵画と書籍
Akiko Yada online shop worldwide
Kindle 電子書籍
Digital


Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63877.55
ETH 3143.56
USDT 1.00
SBD 3.97