IPPON GRAND PRIX was introduced at Steemit Tokyo Meetup. / IPPONグランプリが、Steemit Tokyo Meetupで紹介されました。

in #japanese6 years ago (edited)

This is an article written that IPPON GRAND PRIX which @mnsk0619 thought was introduced at May 8th Steemit Tokyo Meetup. @ned was listening to planning explanation.

IPPON GRAND PRIX is a contest that is exciting among the Japanese who are currently participating in Steemit.

I thought "It would be better for Japanese people to make use of their strengths like @mnsk0619."

Have you ever thought about planning a contest at Steemit?

unnamed (1).jpg

5月8日に行われた Steemit Tokyo Meetupは、 @nedさんの講演後に @moromaroさんが @steemit-jp や 日本人の方々がどのような記事を書かれているかの紹介があったのですが、そのなかで、 @mnsk0619さんが企画してくださった IPPONグランプリが紹介されました。

@yasu24 / @ned came to Japan. May 8th Steemit Tokyo meet up. 5/8 Steemit Tokyo Meetup に参加しました。

私は、そのスライドを見たとき「凄いなあ、、、」と思いました。

「ソロすけさんは、まだsteemitを始められて80日しか経っていないのに、@nedさんがいらっしゃった今回の場で紹介されるなんて、凄いなあ。IPPON グランプリが真ん中のスライド、インパクトあるなあ~」と思ったのです。 @nedさん、 @moromaroさんからの企画説明を聞かれていました。

いい意味で笑いが起きていました。

私も、「こーいうコンテストを Steemitで企画してみようかな」としばしば思うことがあるのですが、「まあ、でもボクが企画しても盛り上がらないか、、、」と行動に移していません。それに比べて、 @mnsk0619さんは行動に移して、形になっているので凄いと思います。

@mnsk0619さんのように、日本人でSteemitをされている方の色々な長所が出ると良いなあと思います。

そんな IPPON GRAND PRIXは、決勝開始の投票が開始されています。投票期間は5/13日(日)の23:59まで。発表は5/15(火)だそうです。私も投票しました。みなさんも、ぜひご参加くださいませ。

@mnsk0619さん / 【投票受付】IPPONグランプリ in steemit。決勝開始【拡散希望】

キャプチャ.PNG

みなさんは、Steemitでコンテストを企画しようと思ったことがありますか?

Thank you.
Please follow and upvote @yasu24.

Sort:  

そうだったんですね!

@yasu24さん企画楽しみにまってます(^^)

ありがとうございます!そのときは、何らかの形で関わっていただけると、嬉しいですー。

みんなで面白そうな企画どんどん出していくのはありですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そうですね! @tonpaさんの音楽企画も良かったと思いましたー。

こういうちょっと外れた企画も盛り上げには大切ですね(´ω`)

そうですね。私も色んな観点の企画があって良いと思います。

ソロすけさんの企画面白かったですよね〜!
@yasu24の企画も楽しみにしています!
そのときは是非参加させてください!!

ありがとうございます!そうですね。そういうときが来れば、ぜひぜひ〜

@moromaro さんのプレゼン興味を惹かれましたよね‼︎
こういった企画は楽しいので応援したいです(^^)

はい。@moromaroさんのプレゼン、よかったと思いました。 @crypto.hackさんもラジオ企画があって凄いと思ってます。

ありがとうございます(^^)

ご紹介ありがとうございます!!
@yasu24さんも、企画してくだされば全力で乗っかります!!!!

ありがとうございます!@mnsk0619さんにそのように仰っていただけて、嬉しいですー。そのときは、ぜひぜひ。

You got a 100.00% upvote from @ocdb courtesy of @yasu24!

Thank you.

You got a 1.65% upvote from @postpromoter courtesy of @yasu24!

Want to promote your posts too? Check out the Steem Bot Tracker website for more info. If you would like to support the development of @postpromoter and the bot tracker please vote for @yabapmatt for witness!

Thank you.

Great to see @ned, so big in Japan.


Congratulations! Your post has been upvoted 60% by SteemApp team, thank you for being active in our Discord channel! We really appreciate it!


  1. To download SteemApp you can visit our site https://steemitapp.com
  2. To join our Discord channel use this link: https://discord.gg/X4QZfy2
  3. If you like what we do for Steemit, please consider voting for @yuriks2000 as witness. Through steemconnect or Steemit https://steemit.com/~witnesses
  4. If you would like us to help minnows even more you can delegate Steem Power to @boomappspromote by clicking on the following links: 5SP, 10SP,20SP, 30SP, 40SP, 50SP, 100SP, 200SP, 250SP, 500SP. Be sure to leave at least 50SP undelegated on your account.

Thank you.

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63626.14
ETH 3107.70
USDT 1.00
SBD 3.87