You are viewing a single comment's thread from:

RE: Where does the reward come from? / 私達の報酬はどこから来るのか?

in #japanese6 years ago

ふむふむと思ったけど、何て答えてるの?報酬はどこから来るのに対して。

Sort:  

同じような感じで答えましたよ :D

基本的なことを確認する意味で、記事にしてみました!

価格が下がると報酬もつきにくいと思うのだけれど、そのプロセスみたいなの分かります?

それに関する解説記事を見たことはありませんが、STEEMの価格が落ちる → 私達の投票力も小さくなる → 報酬がつきにくくなるという事だと思います。

ただ、報酬がつきにくくなると記事を書く人も減るのでSPは貰えやすくなります。

それに関連する記事は書かせて頂きました。
https://steemit.com/japanese/@shogo/steem-is-the-best-platform-for-creators-steem

はい。オレの質問が下手&実力不足で、 @shogoくんからうまく引き出せていない気がする。また、改めて。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 57440.51
ETH 2911.34
USDT 1.00
SBD 3.66