You are viewing a single comment's thread from:

RE: Giveの循環が生まれるコミュニティ形成の仕方に関するディスカッション

in #japanese5 years ago

おお、面白そうなディスカッションだったようで。Steemitに関わっている中でも、「Giveとは何か?」について考えることがあります。

Posted using Partiko iOS

Sort:  

私もSteemitですごく良い体験ができました。
文中にも書きましたが、今人生を再構築しようとしている人たちがとても増えてきています。
私がSteemitに出会った頃もちょうどそんな時でした。

「大人になるにつれ、社会にアジャストするにつれ、つまらなくなるのはなぜだろう?」
そんな疑問をずっと抱えていたのですが、近頃その理由が言語化できるようになった気がします。

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 60318.52
ETH 2983.06
USDT 1.00
SBD 3.78