You are viewing a single comment's thread from:

RE: さあ!steemitを進化させよう!~情報の価値について~

in #japanese6 years ago

@nobuosickさん、素敵な記事をありがとうございます。
私も1〜2ヶ月前はちょっと意見する記事を書いてたんですけど、その時はやっぱり少しハラハラしながら、でもsteemitやコミュニティが良くなることを考えて発信していました。今回のupvoteについての問題提起、素晴らしいと思います。なにが一番重要かって、やっぱりみんなが「考える」ことじゃないかなって思ってます。人が少なかった時とは環境が変わってきていると思いますし、多様化にも対応していかないといけないと思いますので「今までと同じ」ではちょっと無理があるんじゃないかなって気がしています。resteemed.

Sort:  

resteemありがとうございます!震えるほど嬉しいです( ;∀;)
どんなものでも“今までと同じ”っていうのは私はよくないと思います。どんだけ成功していても評価されていたとしてもそれは継続ではなく“停滞”だと思うんです
変化にはすこしの勇気がいります、今steemに必要なのは少しの勇気。一人ひとりが少しの勇気を持てば行動となってまたsteemは進化すると思います
私も精進します( ゚Д゚)コメントありがとうございました!

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.12
JST 0.031
BTC 57842.09
ETH 2895.96
USDT 1.00
SBD 3.56