You are viewing a single comment's thread from:

RE: [JP][EN] 香港について(3ヶ国クロスコミュニティチャレンジ) I wrote about Hong Kong! HK-JP-SG cross-community challenge

in #japanese6 years ago

色々ミックスされていてオモシロイ文化ですよね。今回のこの件でますます訪問してみたくなりました。ホント、台湾のお友達と交流続けられたら良かったのに、電話壊れて残念でしたね😆
この度はお忙しい中、企画にサポートに執筆に、お疲れさまでした。「sho-tさん」が香港の記事を書いて下さったことはとっても大きかったと思います。
ありがとうございした。これからも引き続きよろしくお願いします^^*

Sort:  

こちらこそ、色々ありがとうございました!!
なんとか期限内に投稿できて良かったです^^
昔の写真を探し出すのに手間取ってしまいました^^;

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63697.39
ETH 3145.23
USDT 1.00
SBD 3.83