A selfish contest that I decide! 独断的で勝手なコンテスト!!

in #japanese6 years ago (edited)

IMG_20180508_151553-01.jpeg

◆An arbitrary contest that I decide.◆

線.gif
I will support good article of steemit.
Contests are actively being held in the Japanese community. I also thought of something for the community.
Until now I have not made much use of Resteem. Even though I resteem, I thought that it would not be affected.However, my followers exceeded 2000 people. I have to change my mindset. So, I recently used Resteem. I will use it once a day from now.
I will pick out the excellent prize from among them and VOTE it.



◆気ままなコンテストw◆

線.gif
最近、皆さんが独自のコンテストを開催していて、凄いなぁ〜と思っていました。

私も何かできないかなぁ〜と考えました。

今まで私はResteemをあまり活用していませんでした。
私がResteemしたところで、そんな影響がないだろうと考えていたからです。

しかし、フォロワー2000人も超えて、そろそろ私のResteemも価値があるんじゃない?

と思うようになったので、ここ最近気に入った投稿をResteemしてきました。
これからはResteem機能を使って行きたいと思っています。

あまりResteemすると、フォローを外されるので、1日1回ほどしていきたいです。

その中から一番良い投稿を選んで投票します。

お楽しみにしていてください。今回は @ace69さんを選びました^^

写真4.jpg

写真2.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.48.12.png日本支援アカウント/Japan Support Account

写真3.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.16.13.pngsteemit初心者のためのマニュアル/Manual for newbie

Sort:  

面白い企画ですね~♪
毎日「どんな記事がいいかなぁ」と考えながら描いていますが、「@yoshikoさんに」と言うのは皆の目標になると思います!

あまり、皆さんや自分に負担をかけずに、コツコツと頑張りたいと思いますw
私の勝手な趣味で選ぶので、自由にやりたいと思いますww
良い記事が増えると、Steemitがもっと魅力的になりますものね^^

おおー!そういうことだったんですね!
なんだろなと思いました!
選んでいただきありがとうございます😊
よろしくお願いしまぁぁぁああああああす!!!

勝手に選ばさせてもらい、写真も使わせてもらいました〜w
こちらこそ、よろしくお願いしまぁぁぁああああああす!!!

@aceさん
おめでとうございまぁぁぁああああああす!!!

↑すいません、僕も使いたくなっただけです(>_<)

よろしくお願いしまぁぁぁああああああす!!!
↑夏にはとりあえず、いっかい言ってみようww

選ばれるような良い記事書きたい、書こうと思います。(思いだけはありますよw)
多分、いつも通りな記事になります😂
がんばりまーす♪

私も良い記事を書かなくては!との思いも強くなるかなぁ〜と考えています。
負けないように頑張りますww

yoshikoさんの記事をいつも参考にさせてもらっちゃってます🙈💕
はい!向上心ですねー🚀☆😊

そうなんですね。色々な企画が出来てきてますね。

皆さん、たくさんアイデアがあって凄いなぁ〜と思いつつ
私も微力ながら考えました^^

いいね〜この企画!

頑張ってやっていきます^^

今までほとんどresteem使ってなかったので、使うようにします。まだフォロワー少ないし、人も被ってると思いますが、その人の投稿が上に表示されるだけでも効果はあるのかなと思います。もちろん迷惑にならない程度にします^ ^

そうなんですよ〜!私もresteemを使ってこなかったのは反省点です。
別にフォロワーが少なくても、ガンガン使うべきでした!
その反省点を活かして、これから多様します!ww

私はちょうどあなたに従ったが、私は実際に日本から来ていない。 コミュニティへのあなたの貢献に感謝します。 私は実際にこのコメントを書くために翻訳するgoogleを使用します。 あなたの記事をフォローしサポートします!

There are many good posts in Japanese.Please come to Japanese tag again.

Thanks for being nice to non-Japanese too! Will support some of your articles with my little upvotes!

素敵な企画です💙

ありがとう!頑張りますww

フォロワーが増えてきましたね。おめでとう!Resteemはとっても良い道具だと思います。

そうなんです!Resteemは使わないといけないですね^^

たまに自分が見つけた記事をシェアするとその後報酬やvoteが上がると凄く良い気持ちになります。

なるほど!@yoshikoさんがめずらしく(笑)Resteemされてると思ったら、そういうワケだったんですねー!
いいですね。私も何かコンテスト考えようと思いました^^

そうなの〜Resteemをもっと上手に利用しないといけないなぁ〜と反省しましたよ。
フォロワーが少なくても、Resteemはメッセージを与えますからね^^
今更、わかった @yoshikoでしたwww
皆さんの考えるコンテストを見るのも面白いですよね〜楽しみですw

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64400.33
ETH 3140.71
USDT 1.00
SBD 3.93