Preparing for travel.旅行の準備をしています!

in #japanese6 years ago (edited)

IMG_20180512_211303-01-01.jpg

◆Thailand Singapore Travel◆

線.gif
I will go on a trip to Thailand and Singapore from Monday. Today I went shopping. Speaking of Singapore, it is a popular destination for Steemian who also visited @sakurahana @kayoko @moromaro. Everyone says "It was wonderful!" It seems that food is also great.
It is a reunion with @jrvacation that I am looking forward to traveling to Singapore. I got a nice key ring and message from @jrvacation.I received it from @moromaro who went to Singapore.



◆タイ・シンガポール旅行◆

線.gif
月曜日からタイとシンガポールに旅行に行きます。なので今日はお買い物に行ってきました。

シンガポールといえば @sakurahanaさん @kayokoさん @moromaroさんも訪れたSteemianに人気の旅行先ですね。

皆さん口を揃えて「よかった!もう一度行きたい!」と言っています。食べ物も最高なのだそうです。

シンガポール旅行で楽しみにしていることは、 @jrvacationさんと会う約束をしていることです。

@moromaroさんが旅行から帰って来て@jrvacationさんから預かったお土産をいただきました。かわいいイニシャルのキーホルダーです。

一人一人に手書きのメッセージが入っていて感動しました。


IMG_20180512_211303-01.jpg



I also went to a department store to buy souvenirs for everyone in Singapore. What I chose is a Japanese-style cookie.This product is my favorite.




私もシンガポールの皆さんにお土産を買おうと思ってデパートに行きました。

選んだのは、サクサクのクッキーに抹茶や和三盆がかかっているWABISAの商品です。食感も不思議でとても美味しくて、最近のお気に入りです。

IMG_20180512_211614.jpg



I finished my shopping and ate lunch.That is a Japanese meal.Recently, such restaurants are on the rise.It seems to be a meal to eat at home in Japan.




今日のランチは和食のランチにしました。
このようなメニューを提供するレストランが増えましたよね。

私も好んで食べていますが、やっぱり普段食べているような料理が落ち着けて美味しいと思うようになってきました。ww

IMG_20180412_113348.jpg

IMG_20180412_113335.jpg



I am looking forward to it so I am looking forward to it. I am looking forward to it so I am looking forward to it.




もうすぐ旅行なので、楽しみにしていますが、タイは初めてだと必ずお腹がゆるくなるそうです。なのでその部分もレポートしますw

臆せずにタイ料理は大好きなのでたくさん美味しいものを食べてこようと思っています。


写真4.jpg

写真2.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.48.12.png日本支援アカウント/Japan Support Account

写真3.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.16.13.pngsteemit初心者のためのマニュアル/Manual for newbie

Sort:  

旅行2ヶ国連続して行かれるんですね(^^)
準備をすることから楽しみですね〜!
そしてお土産の心遣い、素敵です♡
いっぱい楽しんできてくださいねー!

はい、今回はのんびりと旅を楽しんできます!
ありがとう ^^

旅行前はワクワクしますね💓
あれはチキン南蛮ですか?すごく美味しそうです😢

どちらの国もはじめてだから楽しみ💕
そう、チキン南蛮だよ。このタルタルソースがたまらないよねぇ✨

旅行前の準備時間ワクワクして好きです。実際見たことの無いけど気になるマーライオンも時間があったら写真に撮って来て下さい。
お決まりのポーズで。気をつけて楽しい旅になります様に。。✈️

はい、しっかり写真を撮ってきますねww
上手に撮れるかな?w

いいですね♡シンガポールに旅行に行かれる方多いので、私も行きたくなってきました。
楽しんできてください(・∀・)

みなさんいいと言っているので、本当に楽しみにしています^^
タイもいいところだよ〜

私は韓国人 chipochipo と申します。
私はあなたがタイとシンガポールで楽しむことを願っています。
以前は、シンガポールで働いていました。
私は Clarke Quay Central, marina bay area, gardens by the bay park,
bugis and bugis + shopping mall, vivo city mall, centosa island
勧めします。

@chipochipoさん初めまして〜!
今日バンコクに到着しました。とても良いところですね。
シンガポールも楽しみにしています^^

羨ましいです。いっぱい楽しんできてください!

どちらも初めての国なので、とても楽しみにしていました!!
楽しんできますw

We are so looking forward to meeting you too! Do let us know if you require any recommendations! Enjoy ur Thailand and Singapore vacation! 🤗🤗🤗

Thank you! I am also looking forward to it!
I will contact you.:D

楽しみですね♫2カ国続けては更に充実しそう❤️ お腹!気をつけてくださいね・・笑 戻ってきたらアルコール消毒しに行きましょう🍻笑

お腹がゆるくなっても負けません!😆アルコール消毒行きます行きます🍻ww

ベイサイドマリーナからの写真お待ちしてます^^

初シンガポールなので、たくさん写真を撮ってきますww

お気お付けて〜いってらっしゃい♪

は〜い!ありがとう!
お腹の調子には気をつけますww

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64029.44
ETH 3157.04
USDT 1.00
SBD 4.02