You are viewing a single comment's thread from:RE: 公開を楽しみにしている映画View the full contextView the direct parentyoshiko (71)in #japanese • 7 years ago そうなんですよ〜これからなので楽しみにしているところです^^ ガキの頃からビートルズ聞いていたなら、ぜひとも映画館にいきましょうww