漫画クイズ~この漫画は何の漫画でしょうか~コンテスト#

in #jp-animation6 years ago (edited)

漫画クイズ!.png

~スタート~

その世界は悪がはびこる世の中

日常に危機が潜んでおり

皆英雄の登場を待ち続けている

大英雄に憧れて幾人かの人が立ち上がる

熱い男達が立ち上がる




立ち上がった人たちの活躍により

ひとたびの平和とその者たちへの賛美生まれる


しかし


それでも突然として現れる脅威

人々は絶望し、死を覚悟する

皆敗北し、絶望した


そんな中一人の若者が立ち上がる

圧倒的強者の前へ


脅威は語る

“お前では俺に勝てない”

“弱い”


脅威だけではない、誰もが期待などしていなかった

若者は言う

『そんなことは自分が一番わかっている……


ちゃんとわかっている……



勝てる勝てないじゃなく!

ここで俺はお前に立ち向かわなくちゃいけないんだ!』



そして彼は敗れる

絶望が広がる

一人の男が通りすがる

『よくやった、ナイスファイト』

そして彼は脅威をしとめる

彼は最強だ

誰も彼に勝つこと等ない


一つのこぶしで世界を救う

だが、誰も彼が世界を救ったとは思ってもいない

彼自身も大したことないと思っていて気にも留めない

彼の名はサイタマ

~クイズ終了~

という訳で

今回紹介するのは(正解は)……

あ、紹介したのは

【ワンパンマン】でしたー



熱い展開とHEROというものに脚光を浴びせた

笑いあり、涙あり、感動ありの王道漫画


超が付くほどの圧倒的な最強主人公と
魅力的なキャラクター達の生きざまを描いていく


超オススメ漫画



主人公はすべての敵を、文字通りワンパンで薙ぎ払う掟破りの強者

圧倒的な画力から生まれる戦闘シーンは圧巻

バトル好き、HERO好きには是非見てもらいたい漫画であります

あらすじ
趣味でヒーローを始めた男、サイタマ。その昔、就職活動をしていたある日、偶然出会った怪人から子供を救ったことをきっかけに小さい頃からの夢であったヒーローを目指した彼は、3年の特訓の後どんな敵をも一撃で倒す無敵の強さを手に入れた。しかし、憧れのヒーローとなり充実した毎日を送っているはずの彼は、その強さ故に常にワンパンチで決着がついてしまう戦いを繰り返すうち、次第に自らの圧倒的な力に対して物足りなさを感じるようになっていた。

もともとはネット漫画で人気を博しており
“ONE”という方が無料公開していたものです。他にも『モブサイコ100』も人気があります


そんなONEさんと“アイシールド21”でお馴染みの超画力漫画家の“村田雄介”さんがタッグを組み集英社から出版されたものです

~ちなみにアニメもやばい~


公式PVです

アニメもそれはもう凄いキャストで作られています

完成度は100点満点

ヌルヌル、サクサクキャラが動く

超ハイスピードバトル

BGMや演出の完成度

全てが鳥肌もんです

是非ともアニメも見ていただきたいと思います!

という訳で、少しは興味を持っていただけましたでしょうか?

以上のぶおでした

最後までお読みいただきありがとうございました

Sort:  

ワンパンマン...まだ見てないんです。
海外のアニメファンにも人気ですよね~
見ようかな~

見て損はないと思いますよ!
単行本もまだ15巻ぐらいなので、今からならちょうどいいです!

ワンパン、主人公のさっぱりしてる?かんじが好きです!

主人子の顔さっぱりしてますねw
でもあの顔を書くのが一番難しいみたいです

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 62349.28
ETH 3026.88
USDT 1.00
SBD 3.67