You are viewing a single comment's thread from:

RE: Steemit JP contest #30 - blissful moments "Breaditation" / 瞑想的パン作り?

in #jp-bliss5 years ago

とってもよく分かりますよ〜"breaditaion" !
パン作り、瞑想の要素がとてもたくさん含まれていると思います。
あきぽんさんの文章の中に、いくつも「私もそれが言いたかったのよ!」と感じるところがあって、ラップトップに向かってうんうんうなづきながら読んでいます。
先日の「トルコの平たいパン」を作っている時(特に捏ねている時)も、確かに私は瞑想状態にあったと思います。
あぁ、パン焼きたくなってきました。週末はパンを焼こうかな。

Sort:  

私もあいさんの投稿を読んでいてそうそうそう!でした。特に薪の部分。パン焼いたらぜひbreadbakersへもどうぞ😊

Posted using Partiko iOS

キャンプ、BBQ&パンといえば、屋外で棒に刺して火で焼くパンというのがあって、これ一回やってみたいと思っています。今年はアウトドアクッキングデビューしたいです :)

https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Bread_on_a_stick_(3891552257).jpg

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63626.78
ETH 3301.37
USDT 1.00
SBD 3.91