You are viewing a single comment's thread from:

RE: ランドセルを注文してきました / My daughter chose Randoseru for her school life.

in #jp-culture6 years ago

昨年ラン活していたお宅が、土屋鞄のランドセルを買ったと言っていました^^
見に行ってみたら、やはり造りが良くて欲しくなってしまったと…。

しかし、全ての注文を受けてくれるのは5月15日までですか!現時点で何もしていないウチは間に合いそうにありません💦

Sort:  

特別な革や色だと毎年直ぐに売り切れてしまうので、その対策だそうです。ただし、例えば我が家のチョイスのような売れ筋のものであれば、(姉の時は)夏ぐらいまでは注文を受け付けていたみたいです。どこもオンラインでの注文もやっていると思うので、横並びで覗いてみても良いかもしれませんね。

姉の時(四年前)は、何せよく分からず大変でした(人に聞かなきゃわからないし、逆に情報過多でブレブレになったり)。良いものに出会えることを祈ってます。

あまり意識していなかったんですが、@ultrasevenさんの息子さん(お兄ちゃん)とうちの妹は同じ学年なんですね。

そうですね!今年ラン活ということは、同い年ですね。私もあまり意識していませんでした…^^

今のところ何の情報収集もしていない我が家ですが、スポンサーは決まっているので(じいじ)その点だけは安心しています。

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.12
JST 0.030
BTC 69699.33
ETH 3706.73
USDT 1.00
SBD 3.27