バトンをつなごう企画 jp-Friendship#3 私の愛用している物 #275

in #jp-friendship6 years ago

@shizukaさんからバトンを頂いたバトンをつなごう企画Part3<私の愛用している物>に参加します。@shizukaさんありがとうございます。

立ち仕事が多く、いつも足の裏が痛い…。マッサージに行っても、かなりゴリゴリやってもらうタイプですが、本当にいつもお世話になっている物です。

本当は足の裏に貼っている所を激写したいところですが(笑)こんな不愉快な気分になる画像もないかと思って商品紹介だけ。しかも偏平足だし…(T_T)
誰じゃ?ダイエットが一番じゃないですか?なんて無粋な事言うのは???👹
以前はサロンパスを貼ったりしてましたが、完全にこれに移りました。
あっ、勿論今現在貼ってます(≧▽≦)

DSC_0290.JPG

お次はこれ。
いやしくもお目薬様をこんな使い方するとは何事ぞ!とお怒りの方もいらっしゃるかも。
お年頃の眼だし、万年寝不足で、目がシャキッ!としないのです。(かすみ目とも言う)
結構強力なタイプで一瞬でもスッキリさせています。

DSC_0291.JPG

これ、コンタクトをしたまま点眼できるって事は、裸眼だとなかなか強烈。
しかも数字が書いてあると思いますが、10段階中の一番強烈な奴。
他の「キターッ」なんかじゃ全然物足りません。やっぱりこれです。

DSC_0292.JPG


お次のバトンですが。チャチャッと見た所。。。
@sumiさんまだ投稿してない!よろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ
あと、同郷で今同じ県内に住んでいると言う(結構多そうですが)
@tofu0308さん。よろしくお願いします。ヾ(≧▽≦)ノ


ここはお約束のルールです。
◆ルール◆
■あなたの愛用している物の写真を2枚upしてください。
■それぞれの写真に説明文を書いてください。
■次にバトンを渡す方を1名ないし2名を指名してください。
■指名は誰でも構いません。
■タグには#jp-friendshipを入れてください。
■指名した方のコメント欄に「jp-friendshipのバトンを渡しました!」とお知らせコメントを入れてください。
■指名したい方が居ない場合はしなくて、結構です。
■指名されても必ずこの記事を書かなければいけない訳ではありません。
■japaneseコミュニティ内の方のみ参加可能です。

U5dtcQefAh8K66tPHQjaVm7Mo4xjcCP_1680x8400-70.jpg

Sort:  

私はコンタクトをしているので、目薬が手放せません。こちらは空気が乾燥しているので、直ぐに目が乾きます。春になり、今は花粉の季節なんですよ~。(私は花粉症ではありませんが ^^;)

コンタクトは大変ですねー。その点、裸眼はラクチン。春は花粉症のシーズンだからツライです。

万年寝不足なのですか?根本的に改善する力になれたら、と思ってしまいました。

Posted using Partiko iOS

寝ようと思えば24時間でも寝れそうな私です。ベットに横になったら5分以内には確実に寝れます(^-^;ちょっとやそっとじゃ起きません。
寝不足でもやりたい事があるって感じですかね。

立ち仕事は、足が疲れるよね〜😵
最近色々考えて朝まで寝れないことが多くて、体調崩し気味です💦

Posted using Partiko iOS

足は疲れるねぇ~。腎臓悪くないですか?って言われる位浮腫むけど、検査して異常が出た事はないよ。考え事で眠れないってのは辛いね。季節の変わり目だし、体調だけは気をつけてね!

私も目薬は手放せません。
この強烈なやつ気になります。

強烈なやつがお好みでしたら、目薬フリークとしては是非これをおススメします。@djynnさんに渡す術が分からない(T_T)

大丈夫です。もうすぐ次女の誕生日で実家からなにか送られてくるので、その時に頼みます^^ 心配してくれてありがとうございます!

それはいいですね。実家でもリクエストあった方がありがたいと思います。

万年寝不足わかるわぁ〜最近よく眠れなくなった私にも必要かしら?ww

Posted using Partiko Android

万年寝不足でも違いがあるよ。私の場合は寝ようと思えばすぐどこでも5分のかからず寝るけど、何か起きてる!って感じ。あれもしなきゃこれもしなきゃと思っていても睡魔にやられて、いつの間にか寝落ちしている事しばしば…。

バトン受け取りありがとうございます😊私の旅友がいつもこの足の裏貼るの旅に持参してますわ。その時に、私も便乗で貼ってます。確かに効くわ、これ。

そうなの。それまではサロン〇スなんかを足の裏にペタペタ貼ってたんだけど、子供達に「シップ臭い!」って怒られちゃったわ(T_T)
これでも臭うって言われちゃうけど、これ、ハーブの香りだから!

立ち仕事は足はむくむし、肩は凝るしですよねぇ。
裸眼だと強烈なの!!!目を酷使してるので買おうと即決しました。
明日が待ち遠しいっす( ̄▽ ̄)

足の甲が浮腫んだ時は(普段は脛を押すと戻らない程度)さすがに慌てちゃう。目薬は一応自己責任でね(≧▽≦)
これ、はじめてつかった時は「ゲッ、目が開かない!」位の衝撃だったけど…慣れてきた。

目が開かない…。ヒェー!!
ら、ラジャー。

慣れると目はどうでもないんですけど、最初は「げっ」って思ったよ。私の場合スッキリしたい時に使うから、これが一番向いてるね(^_-)-☆

スッキリ(`・ω・´)シャキーンとする目薬に飢えてます。。。。

じゃー、もってこいよ!私イチオシです。

きたーっ! よりもすごいんですね。目も乾きも治るかなあ。歳を取ると目がかわいてやれませんわ。

乾くよねぇ~。目の乾きに対応しているかどうかは分からないけどね。

休足時間、足の裏に貼ったら気持ちいいだろうな〜って想像しながら読ませて頂きました。
でも私、こういうもの一切使ったこと無いんです。セルフケア用品ていろいろあるんでしょうが全然知らないんです😣目薬も大の苦手。凄く遅れてる感ありますね。
バトンありがとうございます。書きますね〜😄

Posted using Partiko Android

やだー。@sumiさん、セルフケア用品使わなくてもやっていけるんだから、物凄く若いって事ですよ。
もうセルフケア用品には飛びつく飛びつく…。おでこペッタンの冷却シートなんて、我が家各自一箱は常備してます…。

いえいえ。むしろその反対ですよ。そういう製品に疎いんです。世の中の動きについていけてないって事ですね😣

Posted using Partiko Android

いやいや、そういうのは娘が教えてくれなきゃ!ね。セブンさんヾ(≧▽≦)ノ
私こういうセルフケア製品ではないですが、「日本人の知らない日本語」って流行った漫画を母にプレゼントしましたよ。最初は案の定「漫画なんて読まない」と拒否してましたが、最終的には、今時の漫画は凄いって言ってましたから(^-^;

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64303.16
ETH 3137.29
USDT 1.00
SBD 3.97