jp-friendship#5『好きな食べ物・美味しかった料理』

in #jp-friendship5 years ago

@steemit-jpさんのjp-friendship#5『好きな食べ物、美味しかった料理』に
参加させていただきます.

@denjiroさんバトンありがとうございます!

私の好きな食べ物は、沢山あり過ぎて困ります.
好き嫌いがなく、基本何でも美味しくいただきます!

この時期は、牡蠣かな~

11月に二度同じお店に行ってきました.

IMG_E3592[1].JPG

プリンプリンの生牡蠣、もう最高です!

IMG_E3596[1].JPG

牡蠣の出汁たっぷりのぺペロンチーノパスタです.
牡蠣も結構入ってます.

12月中に、三重県鳥羽市浦村の牡蠣食べ放題バスツアーに参加してきま~す.

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@cticket

次のバトンですが、もしまだでしたら さん、宜しくお願いいたします。
詳しくはこちらまで。
https://steemit.com/jp-friendship/@steemit-jp/jp-friendship-5

◆ルール◆
■あなたの好きな食べ物や美味しかった料理の写真を2枚upしてください。
■それぞれの写真に説明文を書いてください。
■次にバトンを渡す方を1名ないし2名を指名してください。
■指名は誰でも構いません。
■タグには#jp-friendshipを入れてください。
■指名した方のコメント欄に「jp-friendshipのバトンを渡しました!」とお知らせコメントを入れてください。
■指名したい方が居ない場合はしなくて、結構です。
■指名されても必ずこの記事を書かなければいけない訳ではありません。
■japaneseコミュニティ内の方のみ参加可能です。

Sort:  

生は、大当たりが怖くって我慢してます。でも、フライはガンガン行きます!

以前会社の忘年会で、数名大当りしてましたが私は全然大丈夫でした!
多分、大当りするまでは生ガキは食べます!(^^)!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64386.10
ETH 3142.17
USDT 1.00
SBD 3.98