jp-friendship#2:生活の中で感じた自然【MEKAMEKA編】

in #jp-friendship6 years ago

@tonpaさんからバトンいただきました。
ありがとうございます。
さて、紹介していきますよー!

まずはこちら!

IMG_5074.JPG

コンビニ行くときとかに通るため池。
不思議なことに池の周りは人が集まるんですよね。
憩いの場となっております。
そして、あなたはお気づきだろうか・・・?
この手前の用水路・・・

IMG_5072.JPG

ひなたぼっこしていた!!
カメがよく日向ぼっこしています。
雨が降ると増水して流されるはずなのにいつの間にかいる・・・。
そんな亀を見ながら君たちは今日も気持ちよさそうだねー(´ω`)
とコンビニに向かうメカメカでした。

企画の記事!(生活の中で感じた自然

ルール転記です!

◆ルール◆
■あなたの日常の生活の写真を2枚upしてください。
■それぞれの写真に説明文を書いてください。
■次にバトンを渡す方を1名ないし2名を指名してください。
■指名はいつも仲良くしている方ではなく、気になるあの人、お友達になりたいあの方を指名してください。
■以前バトンを渡した方、渡された方にはバトンを渡さない。
■タグには#jp-friendshipを入れてください。
■指名した方のコメント欄に「jp-friendshipのバトンを渡しました!」とお知らせコメントを入れてください。
■指名したい方が居ない場合はしなくて、結構です。
■japaneseコミュニティ内の方のみ参加可能です

次の指名の方は

@koto-artさん
@skyleapさん

です!よろしくお願いしメカ!(・ω・)/

Sort:  

優しい雰囲気の写真ですね〜
自然の中でたくましく生きてる亀に嬉しくなってしまいました。

Posted using Partiko iOS

あざます!
亀って可愛いメカよねー
ゆっくり動くし

Posted using Partiko iOS

池に亀いるんですね(๑ ́ᄇ`๑)

Posted using Partiko Android

わんさかいますww

Posted using Partiko iOS

最近は、ゆっくりと自然の景色を眺めることも少なくなったなぁ~と反省の日々ですw
バトンありがとうございました~

この界隈、忙しないからたまにはゆっくりしましょー!

Posted using Partiko iOS

優しい視点で見られるメカメカさんが羨ましい!有害鳥獣でないか?!とか外来種?!とか見ちゃいます( ̄▽ ̄;)

Posted using Partiko iOS

なるほど!その視点はなかったメカ!
種別見分けられるんですかー!すごい!

Posted using Partiko iOS

ゆったりと日光浴する亀が
心を和らげるですね

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 66101.68
ETH 3023.14
USDT 1.00
SBD 3.71