jp-Friendship#4 「好きな街並み」

in #jp-friendship6 years ago (edited)

こんばんは!Miyakoです。
朝晩はだいぶ涼しく感じられるようになりましたね。
暑かった夏がようやく終わったなぁと感じます(^_^;)笑

今回のお題は「あなたの好きな街並み」。
◆ルール◆
■あなたの好きな街並みの写真を2枚upしてください。
■それぞれの写真に説明文を書いてください。

https://steemit.com/jp-friendship/@steemit-jp/jp-friendship-4-by-steemit-jp

@afukichiさんからバトンをいただいたので参加いたします。

afukichiさんの記事はこちら

私が好きな街は『有楽町』です。

3.jpg


職場が有楽町にあったので昔よくお世話になりました。
仕事が終わったあとは職場の人たちと飲みに行ったり、激務でしたが優しい先輩たちに囲まれて楽しく過ごしてました。
が、先輩達もブラックな環境に耐えきれずやめていってしまったので私もその後やめてしまいました(;´Д`)笑


有楽町のビックカメラではクー○ポコが営業をしていたりヒル○ンデスのロケで坂○忍に会ったり。
田舎者の私はとても興奮した事を覚えています(・∀・)


1.jpg


マルイ前では物産展やイベントを行っていたりして仕事の休憩中に見てまわったりしていました。
近くにアンテナショップもあるのでいろんな県の特産品が食べられて楽しかったですねー。

今でもショッピングをしに出かけたりしています。
もう二度と働きたくはないですがいい意味でも悪い意味でも記憶に残っている街です(=´▽`=)

b_simple_97_0M.png

バトンは@mnsk0619さんにお渡しします。
よろしくおねがいします(^o^)

@miyako
miyakodayo.png

Sort:  

日本に帰省したら、有楽町、銀座には必ず行ききます。近くにオープンした日比谷ミッドタウンの空中庭園も好きです (^o^)

日比谷ミッドタウンにはまだ行けていないので楽しみです(๑´⍢`๑)

Posted using Partiko iOS

有楽町駅周辺!
さらに銀座に繋がっているこの街並みはやっぱり魅力的&自分も馴染みのある好きな街です。
明日は有楽町で寄り道して帰ろうかなって気持ちになる記事でした。
お願いして良かった!です。
あらためてありがとうございました。

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます!銀座も近いのでいろんなお店があっていいですよねえ〜!ぜひ寄ってみてください😊

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 61451.22
ETH 2929.56
USDT 1.00
SBD 3.65