[JP][KR]用があって大邱(テグ)に行ってきました〜용무가 있어서 대구에 다녀 왔습니다.

in #jp-newbie6 years ago

引っ越し前に1泊2日で大邱(テグ)に行ってきました😁
韓国で3番目に大きい都市だと言われています!

이사에 앞서서 1박 2일 대구에 다녀왔습니다 😁
한국에서 3번째로 큰 도시라고 합니다!

確かに都会✨

확실히 대도시입니다✨

1.jpg
9.jpg
若い子がたくさん居る〜(๑>◡<๑)
お店もたくさんあって見て歩くだけで楽しいです♪
ここはソウルで言う明洞ですね!
一通り歩いてロッテヤングデパートがあったので入ってブラブラ〜
私が好きなブランドIMVELYも♡

젊은 사람들이 많이 있어요(๑>◡<๑)
가게도 많이 있어 보고 걷는 것만으로도 즐겁습니다 ♪
여기는 서울에서 말하는 명동입니다!
대충 걸어 봤는데 롯데 영 백화점이 있길래 들어가서 블라블라,
제가 좋아하는 브랜드 IMVELY도 ♡

2.jpg
ここの物が好きってよりオーナーさんが好きなんですけどね( ̄▽ ̄)笑

여기 물건이 좋기보다는 사장님이 좋아요( ̄▽톤)웃음

それから観光地としても人気のある「キム•グァンソク道」に行ってみました(๑˃̵ᴗ˂̵)

그리고 관광지로 인기 있는 "김광석 길"가 봤어요(๑˃̵ᴗ˂̵)

3.jpg
4.jpg

キム•グァンソクさんは有名なギターが上手な歌手の方です!
김광석 씨는 유명한 기타리스트 겸 가수입니다.

5.jpg

この名前がついた道の壁にはたくさんの絵がありました〜

그 사람의 이름이 붙은 길의 벽에는 많은 그림이 있었습니다~

6.jpg

7.jpg

お洒落なcafeもチラホラ!
예쁜 카페오 드문드문!

8.jpg
なんでカップルも多かったです^^
若い子から家族ずれ年配まで幅広い層の方で賑わってました☺️

커플도 많았습니다^^
젊은 사람부너 가족과 어른까지 많은 사람입니다 ☺ ️

都会はやっぱり見るものがたくさんあって楽しいですね〜笑
長くなったので続きはまた...(´꒳`)

도시는 역시 볼거리가 많이 있고 재미 있네요~ㅎ
내용이 많으니까 다음에 계속('꒳`)

Sort:  

짱짱맨 부활!
호출감사합니다

항상 votes 감사합니다 ^^

「美人と横丁のまち」デグですね!
最近は「デプリカ」とか言われてますが(笑)

美人⁈もっと意識して観察しとけば良かった〜笑
次行った時は意識してみてみます(๑˃̵ᴗ˂̵)
デプリカ調べてみたら確かに色々出てきました!笑

韓国にお住いなんですね!韓国には何度も行ったことあります。いろんなところに行きましたが、설악산が一番印象に残ってます。フォローさせていただきます。よろしくお願いします ^^

はじめまして^^コメントありがとうございます!
설악산 私は行ったことないです〜調べてみたら素敵な場所ですね✨是非行ってみようと思います!
私もフォローさせて頂きます。よろしくお願いします^o^

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 62900.77
ETH 2949.76
USDT 1.00
SBD 3.59