[JP][KR]またまた見つけたお洒落なcafe☆또 발견한 예쁜 카페

in #jp-newbie6 years ago

たまたまブラブラしてたら見つけちゃいました♡
お洒落なcafe(o^^o)

우연히 돌아다니다가 발견했어요 ♡
예쁜 cafe(o^^o)
1.jpg

店内も広くて良い雰囲気✨

가게도 넓고 좋은 분위기 ✨
2.jpg

メニューも豊富です!

메뉴도 많아요!
3.jpg

けど、いつも通りカフェラテと〜ケーキを注文☆

今回はまた一段と量が多い(´⊙ω⊙`)
伝わりますかね〜?

항상 카페 라테와, 케이크를 주문 ☆

이번에는 훨씬 양이 많아요('⊙ ω ⊙`)
전해질까요?
4.jpg

7.jpg
私の手がぽっちゃりだから伝わらない...?笑。
本当2人前かなって思っちゃいます!

내 손이 통통해요 전해지지 않아요..?웃음.
정말 2인분 같네요!

莞島(ワンド)の方に量が多いって話をすると〜
これより少ないと文句言っちゃうって冗談まじりで言ってました(≧∇≦)

완도는 커피 양이 많다는 이야기를 하니까,
이보다 적다면 불평 한다라는 농담조에서 말했어요(≧ ∇ ≦)

この量が当たり前みたいです!

이 정도의 양이 당연한 것 같습니다!

次は莞島のcafeでよく見る手作りフルーツティー挑戦しようと思います✨
日本でも人気な柚茶のようにいろんな種類のフルーツをジャム状にしてお茶にするのよく見かけてて〜
気になってはいるんです(๑˃̵ᴗ˂̵)
次こそ飲んでみようと思います♡

다음은 완도의 cafe에서 흔히 보는 손수 만든 과실 차에 도전하려고 합니다 ✨
일본에서도 인기 있는 유자처럼 여러 종류의 과일을 차로 하는 것,
가보려고 합니다(๑˃̵ᴗ˂̵)
다음에 마시려고 합니다 ♡

Sort:  

いいなあ。steemitで韓国のオススメ写真を見ていると、だんだん行きたくなっちゃいます(笑)コーヒーも美味しそう!

是非お越しください✨笑
本当に良いとこですよ〜美味しいコーヒーも飲めますし^^

일본인이시라 일본어 정말잘하시네요ㅋㅋ 당연한건가?
글잘읽고 팔로 보팅하고갑니다~

당연한 것이에요~일본 사람이라서!ㅎㅎㅎ
저도 팔로 보팅합니다^^감사합니다!

Upvote me

可愛いマニキュアもうつってますね✧‧˚

冬なので暗めの赤にしました!
たまにはお洒落しなくちゃ〜っと思って(๑˃̵ᴗ˂̵)

한주의 시작!
따뜻한 커피한잔으로 시작해요~^^

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 61562.85
ETH 2891.34
USDT 1.00
SBD 3.43