[JP][KR]チョコレート大好き♡一番好きなチョコ쵸코렛 너무 좋아요♡제일 좋아하는 쵸코렛

in #jp-newbie6 years ago

私甘い物が大好きで〜
その中でも毎日食べたいチョコレート✨
特にKISSESシリーズが昔から大好きです♡
なんですが〜私の周りはこのメーカー苦手な子が多くて💦
NYのお土産であげた時返品されたことも...T^T
なんか変な匂いがするって言われました>_<
皆さんはどうですか?

저는 단것을 좋아해서~
그 중에서도 매일 먹고 싶은 초콜릿 ✨
특히 KISSES시리즈를 옛날부터 매우 좋아합니다 ♡
그런데, 제 주변은 이 회사를 잘 모르는사람이 많아서 💦
NY의 선물로 주었을 때 거절 된 것도...T^T
뭔가 이상한 냄새가 난다고 들었어요>_<
여러분은 어떻습니까?

このメーカーはいくら食べても顔に吹き出物も出ないんですよ‼︎‼︎‼︎←絶対個人差あり。笑

이 업체는 아무리 먹어도 얼굴에 여드름도 안 나온다구요 ‼ ︎ ‼ ︎ ‼ ︎ ← 절대 개인 차 있어 ㅎㅎ

で、特にホワイトチョコチップ味が大好きです😍
今韓国のCUってコンビニで1+1してて〜安く買えるので毎日通ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

저는 특히 화이트 초콜릿 칩이 매우 좋아합니다 😍
지금 한국의 CU라는 편의점에서 1+1 하고, 싸게 살 수 있으므로 매일 다니고 있습니다(๑˃̵ᴗ˂̵)
1.jpg

基本的に冬しか?食べれないホワイトチョコに惹かれます(๑>◡<๑)
夏ってホワイトチョコ見ないですよね?

기본적으로 겨울밖에? 먹을 수 없는 화이트 초콜릿에 끌립니다(๑>◡<๑)
여름은 화이트 쵸코렛 볼 수 없죠?

皆さんもオススメのチョコレートあったら教えてください╰(´︶`)╯♡

여러분도 추천의 초콜릿 있으면 말씀 해 주세요 ╰('︶`)╯ ♡

Sort:  

リンツのリンドールがオススメです✨私には贅沢チョコなので たまにしか買いませんが、かなり美味しいと思います!

それは食べてみなくては✨
嬉しい情報ありがとうございます😆

僕もNYからお土産にKISSESを買っていたんですけど
ちょうどアメリカがハロウィンで買ってきたのがカボチャ味...だったって笑えない思い出が…((´∀`))

かぼちゃ味は...頂けないですね( ̄▽ ̄;)笑
けどKISSES好きの私はちょっと気になります!

저랑 입맛이 딱 맞네요~!!
취향저격!

그래요?!친구가 있었다~ㅋㅋㅋ

私はロイスが好きです^^

確かに!ロイスも美味しいですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

한주의 시작!
따뜻한 커피한잔으로 시작해요~^^

넹!감사합니다^^

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 62656.62
ETH 2941.90
USDT 1.00
SBD 3.59