コンテスト#9 お気に入り文房具は「W!TH STAMP」です。

in #jp-stationery6 years ago (edited)

logo_c_red.png

ダンボーの充電器に続き、これ大丈夫(押印用具として大丈夫なようです)?的な文房具ではありますが「W!TH STAMP」のご紹介です。

stamp_casual.png

生産終了...だと...?
でもいいものはいいので&ちょっとしたお楽しみもありますので紹介を続けます。

これは外見からは想像出来ない…まぁ「百聞は一見に如かず」というアイテムです↓

top_alert_img.png

デザイン性も高く、まさにナイスアイディアな商品だと思います。

現在はHP↓
https://with-stamp.jp/index.html
で、名前を入力するとスタンプを表示してくれるサービスがありますのでご興味がある方はどうぞです。

HP…WWFも載せておきますね。
https://www.wwf.or.jp/

ちなみに本名ではどんな動物だったかというと…
image3.png
だったんですよね。躍動感のある虎がいい雰囲気でおさまっています。

大好きな猫(科)なのは嬉しいところなのですが、ベンガルトラはレッドリスト…絶滅のおそれがあるんですよね;;他にもたくさんの生き物がピンチなのが現状です。
って今回は文房具の記事なのでこの話はここまでで。

再販してもらえるならさらにおススメしやすいのですが…まぁこういう文房具もあったんですよ!
ということで紹介させていただきました。

苗字のスタンプのデザインで楽しんでいただければとも思います。

Sort:  

はじめまして。これ面白いですね💡プレゼントにも良いかも、と思ったのですが販売中止ですかー😅

Posted using Partiko iOS

コメントありがとうございます。
…そのあたりがとても残念な今回の記事ですが、スタンプ表示で楽しんでもらえたらいいかなと書いてみました。

&ごめんなさい。
(元のHPが「生産終了」とあったので、記事を編集で販売中止→生産終了に書き換えました。)
オーダーものなので意味的には完全に一緒なのですが、読みやすさ、リズム感からして統一したほうがいいかなと直させていただきました。

Posted using Partiko iOS

Congratulations @afukichi! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of comments

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

素敵なデザインですね。
販売中止なのが残念です。

ありがとうございます&本当に残念です。

いいものなら需要はあると思うのですが…

こういう企画が今後も出てきてほしいです!

Posted using Partiko iOS

僕はギリシアリクガメでした・・・
ギリシアリクガメ.jpg

あららら…自分のイメージと真逆のキャラクターが出てきてしまいました(自分にとっては速いランナーさんのイメージなんですよ)。

でも亀は縁起の良いことを考えると…当たり!だとも思いました。

Posted using Partiko iOS

これは素敵なアイディアですね!

早く発見していれば(๑•́ ₃ •̀๑)

Posted using Partiko Android

嬉しいコメントありがとうございます。

&残念な気持ちにさせてしまったようでごめんなさい。

…過ぎてしまったことは仕方ないのでこういうアイテムを早く発見&記事にしていけるように頑張っていきます!

Posted using Partiko iOS

@resteemator is a new bot casting votes for its followers. Follow @resteemator and vote this comment to increase your chance to be voted in the future!

Coin Marketplace

STEEM 0.37
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70162.45
ETH 3540.43
USDT 1.00
SBD 4.79